spacer.giftop2009.jpg
***WELCOME***

2010年09月06日

日常の風景

毎日暑い日が続きますあせあせ(飛び散る汗)
それでも住んでいるところは昼間でも35℃を越えることはなくて、33℃止まりだったりするけど、じゅーぶん暑いあせあせ(飛び散る汗)

朝の散歩は朝焼けの中で・・・(この時間はまだ涼しい)
P1040372.jpg

昼間見上げると立派な積乱雲が・・・でも雨降らなかった。
P1040364.jpg

夕方の散歩は5時半にスタートしてもアツアツちっ(怒った顔)
P1040353.jpg
P1040351.jpg

あまりに暑いときはクッキーオレオもしんどそう。
けどご近所のワンちゃん達に比べたら元気良く歩いてくれてます。

元気の素は うまうまご飯?

豚肉や鶏肉をサツマイモと茹で
P1040363.jpg

土鍋で炊いたご飯(別に土鍋じゃなくていいけど)と
P1040379.jpg

キャベツ、ゴマ、ニンジン、などなどその日あるものと
少量のドッグフードと混ぜて 出来上がり〜
P1040380.jpg

お肉は豚肉以外は生で与えることもありまするんるん
デモオナカコワサナイヨグッド(上向き矢印)

専門知識がないので 欠けている栄養素があるかもしれない。
これを足した方がいいとかあれば教えてくださいねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
posted by Wシュナボス at 08:47 | Comment(7) | TrackBack(0) | 手作りフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

手作りジャーキー


クッキーとオレオのご飯はほぼ手作り。
ほぼというのは、最後にドックフードを少し混ぜるから。

今日はジャーキーを作ってみましたバースデー

使ったのは鶏肉と豚肉。何でもいいらしい。

アイリスペットどっとコムの犬の手作り食レシピ
http://www.iris-pet.com/wan/recipe/

を参考にしました。ジャーキー以外にもいろいろあります。
オーブンの時間は各家庭によって調整しないといけないかも。
うちのオーブンでは少し時間を長めにしてます。

jaki.jpg
121901.jpg
121902.jpg
最近icon_cookie2.gifも伏せが得意になりました〜グッド(上向き矢印)
posted by Wシュナボス at 08:16 | Comment(6) | TrackBack(0) | 手作りフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

