spacer.giftop2009.jpg
***WELCOME***

2006年09月19日

2ひきのシュナが家計の構造改革?

DSC00084.jpg我が家で犬を飼ったのは初めての経験だったので、まさに想定外(もう古い)のことがいっぱい起こりました。子供がおらず夫婦とも働いていたので、実は近所の人と挨拶さえしないような状態だったのが、犬をお散歩に連れて行くようになってからというもの、ご近所の皆さんとのつながりが出来て、どれだけ癒されているかわかりません。皆さんとってもクッキー&オレオをかわいがってくださいます。犬幸せの青い鳥は実は近くに居たということですね。
どこにも行かずに、いきなり世界が大きく広がりました。クッキー&オレオに感謝感謝。
sofa_shot.jpg
でも、家計への負担は想像以上で、医療費、食費負担(手作りご飯)はずっしり。車は持たない主義だったのですが、犬2匹連れて電車に乗るわけにもいかず、車を買ったところ、維持費とガソリン代四苦八苦。ついに趣味のひとつのオーディオを売りに出すことになり。我が家の構造改革(これも今や古い)にまい進中というところでしょうか。この辺りの顛末は現在進行形で、これから日々(は無理でも週一くらいは)書いてゆきます。

ところでブログ1年生の2日目。パソコン得意というわけでもないので、ページのレイアウトが上手くゆきません。デザイン、コンテンツで造り込もうとしているんですが、なかなか画面に反映出来なくて、お見苦しくてすみません。これから、時間をみつけて少しずつ見やすくしてゆきたいです。
posted by Wシュナボス at 07:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23984147
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。