spacer.giftop2009.jpg
***WELCOME***

2006年09月18日

プロフィール

■クッキーのプロフィール
クッキー(メス、1歳5ヶ月、約5.5kg)は去年(2005年)の8月、小泉郵政解散の日、近くのペットショップから私が独断で買って帰ったので、妻は驚いていましたが、すぐ我が家のアイドルに。小さい頃の写真が残っていなくて残念です。当時はカットしてなくて黒いモップみたい、少しセサミストリートのクッキーモンスターに似ていて、おやつのクッキーを貪って食べていたので、クッキーと名前をつけました。
大人しいけど、物怖じせず、運動神経抜群。ドッグランで走る姿は惚れ惚れします。ラブラドールやハスキーなど大きな犬が大好きです。
雪の写真は2005年12月近所の公園で。この辺りでは珍しい大雪に。
200512__snowcookie3.jpg200512_snow_cookie1.jpg200609_cookie_1.jpg

■オレオのプロフィール
オレオ(オス、1歳1ヶ月 約7kg)、クッキー1匹だけでは、お留守番のとき可哀想だから、いつか(数年後)もう一匹買ってあげよう、そのときはソルト&ペッパーかブラック&シルバーにして、名前はクッキーの中で黒と白のツートンカラーのオレオにしようということで命名。今年の一月、また別のペットショップで大きくなって、窮屈そうだから、妻がどうしても飼ってあげようということで家に来ました。食欲底なし、荒っぽいけど、人懐こい。でも少し弱気なところもあって、自分より小さいワンちゃんにだけは強気です。写真左は来たばかりのころ。やっぱりモップexclamation&question
200603_petit_oreo.jpg200609_oreo_1.jpg200609_oreo_2.jpg

■パパのプロフィール
住まい:兵庫県宝塚市
趣 味:オーディオ、散歩
好 き:クラシック、ジャズ、
posted by Wシュナボス at 20:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23961825
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

