spacer.giftop2009.jpg
***WELCOME***

2010年11月08日

大山旅行2日目

2日目は昨日に増して絶好の晴天。朝一からクッキー&オレオは豪円山のドッグランで激走です。
CIMG0719.jpg

豪円山のドッグランとは雪がない季節にだけ豪円山スキー場に設置される無料のドッグランです。大山の麓にあり、とっても景色がきれいです。
CIMG0720.jpg

げげげの女房のふるさと安来市の足立美術館にも行きました。
CIMG0732.jpg

ここはワンコNGなんで、交替で観ます。

CIMG0724.jpg

50000坪ある日本庭園が素晴らしい美術館で、北九州や横浜ナンバーの車もあり遠方から来られている様でした。

CIMG0728.jpg
開館40周年記念として「横山大観」の作品が数十点展示されており、とても見応えありました(^_^)

CIMG0737.jpg
米子道からの大山

CIMG0741.jpg
話題の蒜山焼きそば ママさんは「普通の焼きそばよりおいしい」と絶賛してました。

CIMG0743.jpg
津山ホルモンうどん 味が濃くて、これでご飯が食べられそうです。
posted by Wシュナボス at 20:22 | Comment(4) | TrackBack(0) | ワンと旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大山楽しい旅行でしたね。やはりそちらは秋の深まりが早いようですね。ホテルの料理も豪華でおいしそうです。クッキー&オレオちゃんも思い切りランできてよかったですね。

来年の姫路での「B級グランプリ」ではホルモンうどんも焼きそばとかも食べられますよ。
Posted by ヤンク&マークのパパ at 2010年11月12日 12:37
オレオ君&クッキーちゃんも大山旅行に行ってたんだぁ。
楽しそぅ♪♪
それに〜ホテルでのお料理が豪華で美味しそぅですっ。
オレオ君&クッキーちゃんもうまうまいいねぇ。。。
大自然の中でいっぱい走れて気持ちよかっただろぅなぁ。
足立美術館の日本庭園素敵ですねっ。
Posted by れおんママ at 2010年11月13日 00:20
★ヤンク&マークのパパさま
大山は朝晩とっても寒かったです。
標高の低いところは全然寒くなかったですよ
来年の姫路での「B級グランプリ」が楽しみだけど混雑が心配(ノ_・。)です。兵庫のB級グルメもがんばってほしいですね。

★れおんママさま
旬香さんは、外観はペンションみたいだけど、部屋もきれいしお食事もいいしおススメですo(*^▽^*)o
ドッグランで楽しそうに走ってよかった〜。
足立美術館の庭園は本当にきれいで、庭を見渡せる喫茶でお茶したかった〜。
Posted by クッキー&オレオまま at 2010年11月14日 21:39
これが噂の蒜山焼きそば!!
おいしそうですね〜♪♪

大山の雄大なドッグランで、クッキー&オレオちゃん気持ちよさそうですね!
足立美術館、とっても素敵!
いつかは行ってみたいと思ってる場所のひとつです。
たくさんの写真を見れてうれしいです♪
ありがとうございました!
Posted by genieamama at 2010年11月20日 10:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168732300
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

