spacer.giftop2009.jpg
***WELCOME***

2010年10月17日

伊勢志摩旅行

三重県に旅行に行ってきました(^_^)

今回のお宿は二見にあるペットと泊まれる旅館 まつしんさん。

夫婦岩にも徒歩5分で行けます。
meoto.jpg

建物も部屋も昭和な感じだけど・・・窓からは海が見え
P1040589.jpg

波の音が聞こえて妙に心地いい。

昭和レトロな部屋でチェックアウトぎりぎりまでくつろぐパパさんとオレオ
yasuo.jpg

クッキー (寝に来たんか〜わーい(嬉しい顔)
P1040586.jpg

寝に来たのではなく、評判の料理を食べに来たんです。

「こだわりグルメ!伊勢牛ステーキ付プラン」
food.jpg

写真に入りきらなかったけど、鍋、天ぷらやカツオのたたきもありました。

絶対食べきれへんあせあせ(飛び散る汗)
と思ったけど・・これが結構食べちゃいましたわーい(嬉しい顔)

伊勢牛も美味しかった〜るんるん

お散歩は宿の前の松並木や二見浦海岸で
P1040576.jpg

車(セダン)南の方に下って 「横山展望台」から英虞湾を臨む むっちゃきれ〜
yokoyama.jpg

阿児の松原海水浴場
P1040602.jpg

icon_oreo1.gificon_cookie2.gif砂浜をいっぱい走って楽しかったでしゅ〜ハートたち(複数ハート)

かわいい途中でランチしたDOG&cafe あぽろさんかわいい

DOG&cafe あぽろさんは芝生のきれいなドッグランがあり、わんこメニューを頼むと無料で使えます。

二見に行く途中に玉城で高速を下り、立ち寄りました。(伊勢自動車道は高速料金無料実験中)

あぽろさん
apolo.jpg

なんと850円でこれだけのランチが食べられます。
P1040562.jpg

ランで楽しく遊ぶクッキー
run2.jpg

最近おっさん化して、動きが鈍いオレオ
run1.jpg
posted by Wシュナボス at 22:37 | Comment(10) | TrackBack(0) | ワンと旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
伊勢に旅行に行ってこられたんですねっ。
『夫婦岩』昔修学旅行で行ったことありますよぉ。
その近くのお宿なんですねっ。
評判のお料理というだけあって〜すっごく美味しそぅ♪♪
オレオ君&クッキーちゃんは海岸でお散歩できて楽しかったねっ。
Posted by れおんママ at 2010年10月17日 23:28
伊勢には新婚当時住んでいたので、二見浦とか懐かしいです。

「二見興玉神社」で「夫婦喧嘩が減りますように」なんて祈願されたんですか。パパさんとっても優しいから喧嘩にならないんじゃないかな?

豪勢な食事ですね。ステーキのでっかいこと。「まつしん」の近くの「浜千代旅館」もわんこ対応ですよね。昭和レトロもいいもんですね。
Posted by ヤンク&マークのパパ at 2010年10月18日 09:19
★れおんママさま
私も修学旅行で行きましたよ。それ以来かなぁ。
お料理おいしかったです。ボリュームもすごい(^_^)伊勢牛?松坂牛じゃないのか〜と思ってたけど十分おいしかったです。
クッキーもオレオも砂の感触が好きみたいで、海岸で楽しんでましたよ〜(^_^)
Posted by クッキー&オレオまま at 2010年10月18日 22:08
★ヤンク&マークのパパさま
えー 伊勢のお住まいだったんですね。それはすごく懐かしいでしょう? 伊勢神宮もあるし、魚も牛もおいしいし、いい所ですね。
ヤンマーパパさんのような人を”やさしい”って言うんです。うちのパパさんは短気で旅行の行き帰りで喧嘩になるんですよ〜( ̄▽ ̄)
そう言えば帰りは喧嘩しなかったんで、祈願が効いたのかなぁ(^_^)
二見も志摩の方もワンコと泊まれるところいっぱいありますよ。新名神で行きやすくなりました。
Posted by クッキー&オレオまま at 2010年10月18日 22:13
伊勢にいかれたんですね〜。
伊勢はワンコと回れる観光名所が結構沢山
あるんですよね。
数年前我が家もワンズと一緒に伊勢旅行に
行きました。。。。(懐かしい)
お料理も本当に豪華ですねぇ。
お泊りになった旅館参考にさせてもらって
我が家も行ってみたいと思います♪
Posted by MIKKO at 2010年10月18日 22:27
★MIKKOさま
旅館、きれいさを求めるなら別のところかなぁ。うちは食い意地が張ってるので。
伊勢神宮も警備室で預かってくれるそうですよ。
他にも色々ワンコと行ける所あるけど、いつも通りスローペースな旅行であまり行けませんでした。
Posted by クッキー&オレオまま at 2010年10月18日 22:42
私も修学旅行がお伊勢さんでした・・・
これって年がバレるかも!!
すごい豪華なお料理ですね!
ほんと食べきれないって感じですが
食べちゃったんですね(笑)
細いママさんの体のどこの入るのやら??
Posted by ほなママ at 2010年10月23日 16:38
★ほなママ さま
修学旅行、伊勢神宮って時代なのかなぁ〜
私はあらふぉ〜です。
細くないですよ、ほなままさんこそ細い。
でも最近は食欲が勝って食べ過ぎてしまいます。
食べるの大好き(^_^)です。
Posted by クッキー&オレオまま at 2010年10月24日 20:25
わぁ〜♪ ほんと、昔懐かしいお宿でくつろげますねぇ☆
クッキー&オレオちゃんもすっかりのんびりムードですね♪
食事のステーキ、でかっ!!
すごいボリュームです。

ドッグランも気持ちよさそう〜。
いつもいろんなところにおでかけしてて、ほんとにうらやましいです〜☆
Posted by genieamama at 2010年10月31日 13:07
★genieamama ママ さま
くつろげましたよ〜。波の音っていいですね。
じにママさんこそセレブな旅行してらして
いつも羨ましいです∩`・◇・)
Posted by クッキー&オレオまま at 2010年11月01日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166077405
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

