spacer.giftop2009.jpg
***WELCOME***

2010年10月11日

兵庫オフ会

久しぶりのオフ会グッド(上向き矢印) 天気が心配だったけど、ここ一番の晴れ女さんのおかげで晴れ晴れだったー(長音記号2)

場所はグッドラックで、ハンバーガーがおいしいんでするんるん

さっそく参加したワンちゃん達
(衰えつつある記憶力なんで・・名前間違ってたら言ってくださいね)

左:オレオにお尻を嗅がれているポセイドンちゃん 右:ソラちゃん
1009_1.jpg

左:ミントちゃん 右:ランちゃん
1009_3.jpg

バジルくんの上に乗ってる潤之介くん の耳をパクリしているハウルくん
今回いたるところで、こんなじゃれ合いが・・・
1009_4.jpg

クッキーとオレオはもう中高年なんで、少し離れたところで見てたね。

左:潤之介くん 右:藍ちゃんとももちゃん
1009_5.jpg

左:ラルフくん 右:藍ちゃん
1009_6.jpg

左:ジャムくん 右:フランちゃん(クッキーにそっくり〜)
1009_7.jpg

左:バロンくん(顔撮れてなかった〜m(-_-)m) 右:コナンくん
1009_8.jpg

左:ハナちゃん 右:手前から ももたろうくん しゅなくん アトムくん
1009_9.jpg

ジブリちゃんとハウルくんとトトロちゃん 
1009_10.jpg

集合写真〜 オレオがよそ見してるぅ〜
1009_2.jpg

男の子にモテモテの男の子がいたり、取っ組み合いがあったり〜
しゅなまみれになって、むっちゃ楽しかったですぅ〜グッド(上向き矢印)
ありがとうございましたっexclamation×2

posted by Wシュナボス at 22:33 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、オフ会でお会いしたじゅんママです。
早速、じゅんパパのブログにも遊びに来て頂いて有難うございます。
さすが、クキーちゃんとオレオくんが落ち着いているだけあって、ワンちゃん達のお写真と名前・・・すごいですね〜〜〜。
バウルくん、ハウルくん、潤之介の写真、すごいショット!笑いながらも赤面です(はずかし〜〜〜まさにワンパク小僧ですね)
私ときたら、潤之介もメチャクチャ落ち着き無く、初めてのオフ会で飼主も舞い上がってて、とっても失礼しました。
少しづつ大人になれたらと思いますので、これからよろしくお願いしま〜す。
Posted by じゅんママ at 2010年10月11日 23:39
★じゅんママさま
いえいえ、名前きっと間違ってると思いますよ。
最近、記憶力が・・。指摘されたら即訂正しますっ。
オレオは潤之介くんみたいに元気な時がなかったので、逆に羨ましいんですよ。家に来たときからおっさんで。
こちらこそよろしくお願いします(^O^)
Posted by クッキー&オレオまま at 2010年10月11日 23:51
オフ会でお会いしたTomo&らるふです\(^o^)/
きちんとご挨拶できずで…おハズかしぃです。
らるは、いつもマイペースに黄昏てるのですが、
私ときたら…いつになったら、
落ち着いてオフ会に参加できるようになるのか…
こんならるとTomoですが、
これからも仲良くしてくださいねぇ(^^)/
Posted by Tomo at 2010年10月12日 01:30
★Tomoさま
こんにちは〜こちらこそきちんとご挨拶できてませんでしたm(-_-)m
ラルフくんすっごいポーズ取り得意ですよね〜。
ブラックの男の子ってかっこいい!
テケテケ走り今度見せてくださいね。
こちらこそ仲良くしてくださいね〜(^O^)
Posted by クッキー&オレオまま at 2010年10月12日 14:46
こんばんは〜♪
日曜日はお疲れ様でしたぁ。。。
みんな元気いっぱいで久々のしゅなまみれで
楽しかったですねぇ〜。
寒くなる前にもう1回やりたいんですが、
雨女なのでね〜・・・(涙)
また一緒に是非遊んでくださいね〜
Posted by MIKKO at 2010年10月12日 18:57
お疲れ様でしたぁ〜
久々にお会いできて嬉しかったです♪
クッキーちゃんとオレオくん、いっぱい
なでなでできて嬉しかったぁ〜
家も近くなので、また遊んで下さいね〜
Posted by ほなママ at 2010年10月12日 23:04
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます♪
オフ会行かれてたんですね〜!
しゅなまみれ♪クッキー君とオレオ君も楽しかったかな(#^.^#)
中年??落ち着いてるんですね!エライ!
↓食べ物のイベントワンコも一緒に行けるなんていいなぁ☆次回あったら行ってみたいです。
Posted by ラヴィママ at 2010年10月12日 23:41
日曜日はお疲れさまでしたぁ。
そらの飼い主のそらママも申します。

ちゃんとお話も出来ず申し訳ありませんでした。。。
口下手なところがありまして…。
なので、いつもカシャカシャ写真を撮っているんです〜。

次回お会いするときはクッキーくんとオレオくんとママさんに絡んでいきたいと思います(笑)
こちらこそまたよろしくお願いします♪♪
Posted by そらママ at 2010年10月13日 00:28
★MIKKOさま
お誘いありがとうございました(^O^)!
本当に楽しかったです。晴れてよかったですねぇ。
雨女?私も主人と出かける時は雨が多いんです。
秋雨の季節だし季節のせいですよ(^O^)
こちらこそまた一緒に遊んでくださいね(^O^)!
Posted by クッキー&オレオまま at 2010年10月13日 10:16
★ほなママさま
こちらこそお会いできて嬉しかったですぅ!
バジルくん、潤之介くんにモテモテでしたねぇ。
見てて面白かった〜(^O^)
こちらこそまた遊んで下さいね(^O^)!
Posted by クッキー&オレオまま at 2010年10月13日 10:22
★ラヴィママさま
ラヴィちゃんのところも来るかな、と楽しみにしてたんですよ。
うちの子は一見落ち着いているんだけど、犬種によっては喧嘩腰になったり、ややこしい性格なんです(>_<)
次はラヴィちゃんにも会えるといいな。
Posted by クッキー&オレオまま at 2010年10月13日 10:27
★そらママさま
写真すごく上手ですよねぇ。
クッキーとオレオは愛想ナシだから、他の子とあまり絡まないんですね。
私も口下手で人見知りなところがあるしぃ(^O^)こんな性格ですがまたよろしくお願いしま〜す∩`・◇・)
Posted by クッキー&オレオまま at 2010年10月13日 10:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

