spacer.giftop2009.jpg
***WELCOME***

2010年10月05日

第1回食べ阪

先週末、大阪中之島公園で行われた大阪のレストラン テイスティングイベント 「食べ阪」に行って来ました。(^O^)

●出店レストランは12店と少な目
ベトナム料理アンゴン (ベトナム料理/南船場) 
タコス エル ノパル (メキシコ料理/十三)
クンテープ道頓堀本店 (タイ料理/道頓堀)
アッラパーチェ (ギリシャ料理/福島区)
ラチャスキタイ (タイ料理/中津)
Rオーシャンズ (シルクスノーアイス/浪速区)
和牛ホルモン焼 たはむれ (ホルモン焼肉/天満)
コスコクレープ (クレープ/梅田)
しのぶ庵 (うどん/なんばパークス)
眞っくう (Siroラーメン/八幡市)
焼肉こじま (焼肉/羽曳野市)
JAY (インド料理/梅田)

●当日会場にいる人も「ここ何やってるん?」というぐらい告知不足

のせいか空いていたので、並ばずに好きなだけ食べれましたわーい(嬉しい顔)

かわいい大好きなタイ料理 これすご〜いおいしかったです。
P1040503.jpg

ごめん辛いんでオレオにはあげれないわぁ〜。

これもうまうまるんるん
P1040504.jpg

ごめんね〜 これも味が付いてるから駄目よ。
P1040505.jpg

焼肉&ホルモンも食べて

デザートの新食感カキ氷。(これはちょっと甘すぎやったなぁ)
P1040508.jpg

中之島公会堂とクッキー
P1040502.jpg

第2回目からは店舗数も増えるかな?
100店舗とはいかなくても50店舗ぐらいあったら楽しいだろ〜な〜。

posted by Wシュナボス at 11:19 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しいものいっぱい、いいですね〜♪これからお出かけの季節になるのでそんなイベントが近くであったら、行きたいです☆
ワンコもOKだったんだ〜。でもワン達は試食は出来なかったのね、残念・・・。
Posted by かーか at 2010年10月05日 20:18
来年はB級グルメが姫路でありますよ〜
混雑でわんこ連れて行くどころでないと思うけど。
ここも混んでたらクッキーとオレオと一人が他で待ってようと思ってたんだけど、そんな心配なかったです。
Posted by クッキー&オレオまま at 2010年10月05日 21:21
なんてステキなイベントなんでしょう!!
さすが食い倒れの街☆
知ってたらきっとみんな駆けつけるでしょうね!
空いてて何よりですね〜。
店舗は増えて欲しいけどお客さんはほどほどがいいですね〜。
いい匂いがただよう中、クッキー&オレオちゃん我慢するのが大変だったでしょう(笑)
Posted by geniemama at 2010年10月06日 11:52
★geniemamaさま
しつこいようですが 来年はB級グルメが姫路でありますよ〜。岡山の蒜山やきそば食べたいです。
空いているから色々食べれたんですよね。それはよかったです。
クッキーオレオはすんごく欲しそうでした。
Posted by クッキー&オレオまま at 2010年10月06日 12:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164741191
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

