spacer.giftop2009.jpg
***WELCOME***

2010年09月26日

深北緑地ドッグラン

深北緑地ドッグランは、大阪府営のドッグランです。
(Good Jobexclamation大阪府グッド(上向き矢印)

まぁまぁ広くて、傾斜地と平坦な場所があります。
P1040486.jpg

大型犬と小型犬は分かれてません。色々なワンちゃんと仲良くする訓練にはいいかな?
icon_oreo1.gifがまん、がまん
P1040485.jpg

クッキーが大型犬にがく〜(落胆した顔)
P1040479.jpg

でもクッキーは大型犬が好きなんで
遊んでいるだけですわーい(嬉しい顔)

icon_cookie2.gif色んなワンちゃんと仲良くできたでつ〜グッド(上向き矢印)
P1040491.jpg



posted by Wシュナボス at 20:18 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろんなドッグランに連れてってもらって、
クッキー&オレオちゃん、嬉しいでしょうね!!

クッキーちゃんのピンチ?!っと思ったら
仲良く遊んでたんですね(笑)
ジニーも小型犬よりも大型犬のほうが相性がいいみたいです。
Posted by geniemama at 2010年09月27日 20:59
★geniemamaさま
オレオが近所のコーギーとかフレブルにガウガウするので、色んなワンちゃんに馴れて欲しくって。
ジニーくんも大型犬好きなんですね〜。
小型犬よりどっしり構えてるからなか?
Posted by クッキー&オレオまま at 2010年09月27日 21:25
過ごしやすい気候になってきましたね。クッキー&オレオちゃんもいろんな所に行けて楽しいですね。
マークは他の犬とはなかなか難しい感じです。
Posted by ヤンク&マークのパパ at 2010年09月28日 13:53
★ヤンク&マークのパパさま
マークちゃんは大型犬と小型犬と分かれているところがいいですね。
オレオも気が強いんだか弱いんだか、攻撃的になるときがあるので、そういう意味で他のワンちゃんと仲良くするのは難しいんです。
Posted by クッキー&オレオまま at 2010年09月29日 10:45
やっとワンコが過ごしやすい気候になりましたねっ。
オレオ君&クッキーちゃんランで遊んできたんだぁ♪♪
色んなワンちゃんと仲良くできてお利口さんですねっ。
れおんはなぜか喧嘩しかけられちゃうからなぁ。。。
(笑)))
最後のクッキーちゃん楽しそぅな笑顔だわ。
Posted by れおんママ at 2010年09月30日 16:20
★れおんままさま
れおんクンいかにもやさしそうなんで、喧嘩しかけられちゃうのかな?
オレオはちょっと攻撃的で、クッキーはどんなワンちゃんとでも仲良くでるんです。
性格がそれぞれ違うんですねぇ。
Posted by クッキー&オレオまま at 2010年10月01日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163832692
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

