spacer.giftop2009.jpg
***WELCOME***

2010年09月12日

セネン・フント

京都府南丹市園部町にある セネン・フントさんに行ってきました。ここは店内ペットOKです。

古民家を改装したそうで、今まで行ったことがないようなドッグカフェでした。
cafe4.jpg

メニューも豊富でパパさんはランチセット(本日はミートローフ)とママちゃんは「照り焼きチキンピタポケットパン」を頼みました。とってもおいしかったよ〜るんるん
cafe3.jpg

icon_cookie2.gifわたちのは?
cafe5.jpg

クッキーオレオには「WANぱん」をあげるね〜。
cafe2.jpg

お店にはいなかったけど、バーニーズの仔犬を飼っているそうで
バーニーズ仲間が来られてました。
あまりに大きさが違うのでクッキーオレオは警戒気味。
cafe1.jpg

結構広いドッグランもあり、杉の木の陰のおかげで暑い日中も走り回ることができました。
run3.jpg

車を降りた瞬間から、涼しいと思ったのでここは特別涼しいところなんでしょう。

久しぶりのドッグラン 他のワンちゃんも一緒で楽しそう
run2.jpg
run1.jpg

icon_oreo1.gificon_cookie2.gifたのちかったでつ黒ハート

かわいいトリミングかわいい

おなじみのラブリードッグココさんでトリミングしてもらいました。

icon_oreo1.gifボク イケメンになったですか?
trim_o2.jpg
trim_o.jpg

icon_cookie2.gifまぁまぁやな
trim_c.jpg
trim_c2.jpg

近所の人からは「かっこよくなったねexclamation×2」って褒められました〜。

posted by Wシュナボス at 22:19 | Comment(7) | TrackBack(0) | Dog Cafe/Restaurant | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なカフェに行ってきたんですねっ。
大人ごはんに『WANパン』も美味しそぅ♪♪
それに〜ランもあるんだぁ。
オレオ君もクッキーちゃんも涼しいからいっぱい遊べたかな。

トリミングしてキレキレなったねっ。
Posted by れおんママ at 2010年09月13日 06:46
オレオくん、足長いですね〜〜〜♪
トリミングしてそれが余計にハッキリした感じですね。

肉球の型のパン、可愛い☆
ウチのviviはちっちゃい頃から大型犬が好きで、バーニーズちゃんなんかも平気ですよ。
ちび達はダメみたいですが。
Posted by かーか at 2010年09月13日 10:02
古民家改装の素敵なカフェに行かれたんですね。まだまだ残暑厳しいので、店内OKの所じゃないと行けませんよね。でも涼しくて、そしてランできてよかったですね。

トリミングしてすっきりしましたね。
Posted by ヤンク&マークのママ at 2010年09月13日 12:12
★れおんママさま
お食事おいしかったですよ〜。ランもあっていいとこでしたよ(^O^)
何より涼しかったです(^O^)
キレイになりました?ありがとうございます

★かーかさま
オレオは足長いってよく言われます。
昔行ってた躾教室の先生には首も長いといわれてましたよ〜 規格外みたいなんです。
クッキーもラブラドールは好きなんだけど、バーニーズは巨大に感じたのかなぁ。

★ヤンク&マークのママさま
涼しげなところを探して行ったかいがありました。もうこれからは夕方なんかは涼しそうですね。
トリミングですっきりしました〜(^O^)
1ヶ月半、できれば2ヶ月もって欲しいな(^O^)
Posted by クッキー&オレオまま at 2010年09月13日 12:59
ラン併設のカフェって良いですよねぇ♪
すごく素敵なカフェですね(*^_^*)
お料理も美味しそう(*^。^*)
たくさん走り回れたかな??

トリミングしてさらに可愛く&カッコ良くなりましたね♪
ホント、足長〜い!!イケメン君だ♪
Posted by yuka at 2010年09月16日 19:01
古民家を改装したドッグカフェなんてとっても珍しいですね!
京都ならではのおしゃれなカフェですね♪♪

少し涼しくなってきたからドッグランがさらに楽しいでしょうね!
我が家も久しぶりにドッグランに連れて行ってあげたいです〜☆
Posted by geniemama at 2010年09月16日 23:19
★yukaさま
お料理美味しかったですよ。
お店の外観と中は全然違う感じでオシャレなカフェでしたよ。
イケメンですか?オレオが喜んでます(^_^)

★geniemama さま
京都って感じですよねー。京都市街地からはちょっと離れているんだけど、市街地のカフェは駐車場がなかったりするんで、ここはいいです。(^_^)
涼しくなりましたね〜。体調が良いときにでもランいくのもいいかも知れませんね(^_^)
Posted by クッキー&オレオまま at 2010年09月17日 10:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162404504
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。