spacer.giftop2009.jpg
***WELCOME***

2010年08月23日

ママさんの実家で

icon_cookie2.gifパパさんが少し風邪気味だけど(冷房のせい?)
お盆に帰れなかったママさんの実家に行ってきました。

まだ8ヶ月の赤ちゃん
CIMG0666.jpg

icon_cookie2.gifうちに、赤ちゃんができたんじゃないよ。ママちゃんの弟の赤ちゃんだって。

CIMG0667.jpg

icon_oreo1.gifこんにちは、ぼくオレオ。

icon_oreo1.gif毛をひっぱられたり、頭をつねられたり、色々されたけど、ずっと我慢したよあせあせ(飛び散る汗)
相手は赤ちゃんやからな。でも結構力強いな〜。

mama_ikari.jpgジージとバーバが上の子を甘やかせすぎ。親バカを超えてるわ〜わーい(嬉しい顔)
ジュース(しかもコーラ)なんかいっぱい飲ませて大丈夫かな?
お嫁さんもうちょとジジババに意見してもいいんじゃないかな?
やっぱり嫁という立場やから言いにくいんかな?

全く余計なお世話だと思うけど、すごく心配になってしまった。

posted by Wシュナボス at 21:51 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パパさん体調大丈夫ですか?これだけ暑いとクーラー手放せませんし、体調も崩してしまいますよね。

赤ちゃんにもオレオちゃん、優しくしてあげたんだね。偉かったねぇ。ご両親も孫ちゃんにはどうしても甘くなってしまいますよね。

そうそうママさん、レオマワールドに「わんわんコテージ」ができたの知ってます?10月にお泊まりしてきます。また報告します。
Posted by ヤンク&マークのママ at 2010年08月24日 12:20
★ヤンク&マークのママさま
ありがとうございます。パパさんは治りかけです。
ジジとババ、孫ちゃんに甘いですねぇ(>_<)
もっと我慢させるところはさせないと、って親でもないのに思います。
レオマワールド「わんわんコテージ」犬料金高いですね(>_<) レストランにワンコは連れて行けないのかな?
またご報告待ってます(^O^)
Posted by クッキー&オレオママ at 2010年08月24日 12:46
オレオちゃん、赤ちゃんに引っぱられたのに、我慢してエライ!!
赤ちゃんの握る力って結構いたいですよね!
ジニーももし毛を引っぱられても、こんな風にイイ子にしててくれるといいなぁ〜。

おじいちゃん、おばあちゃんはみんな孫には甘甘ですよねっ!
うちの両親も兄の子供たちにあま〜いですよ〜☆
Posted by at 2010年08月26日 10:35
★ジニーままさま
オレオ、日ごろ相性の悪いワンに吠えるのに、赤ちゃんにはやさしいし、我慢強いですね。
やっぱり分かっているのね〜。
ジジババはやっぱり甘やかし担当ですか(>_<)
パパママもあまり怒らないので、ジジババの言いなりなんです(2世帯住宅で同居しているので)
オバちゃんが時々 カツ入れなあかんなぁ〜
Posted by クッキー&オレオママ at 2010年08月26日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

