spacer.giftop2009.jpg
***WELCOME***

2010年08月13日

TRATTORIA VITTORIO(川西のイタリアン)

お散歩お友達の北斗君ファミリーと
久しぶりにTRATTORIA VITTORIOにでぃな〜に行きましたるんるん

おりこうさんの北斗君
CIMG0640.jpg

小さい時からちゃんと躾されているせいか 天性の素質か
誰とでも仲良くできて、おだやかな性格の北斗君。

オレオは見習って欲しいですね〜ー(長音記号2)

クッキー&オレオ
CIMG0643.jpg

オレオがテーブルの上の料理を食べようとして
大変でしたたらーっ(汗)

〆のパスタ
CIMG0644.jpg

ん?いきなり〆の写真???

やってしまいましたバッド(下向き矢印)
ちゃんとフラッシュ撮影したのに、肝心のお料理の写真が
みんな真っ黒の写真になってましたもうやだ〜(悲しい顔)

出てきた数々のお料理はとてもおいしくって
最初のうちは どっちみち写真撮影するの忘れて
食べてたんですけどっ

もしかして本当においしいお料理というのは
撮影するのも忘れるのかもしれない。

〜お料理ラインナップ〜
・サーモンのマリネ
・アボカドと海老のホワイトソース和え
 (海老の下味がついたソースでとってもおいしかった)
・モンサンミッシェルのムール貝
 (本当にモンサンミッシェルで獲れる貝だそう)
・ピザ(ふわふわ&サクサクexclamation×2
・きのこと牛ベーコンのマスタードソース
 (牛のベーコンが美味)
・生ハム
・トマトソースのパスタ
・チョコレートケーキ & カプチーノ

icon_oreo1.gifこれだけ食べてむっちゃ安かったんやで〜exclamation×2

TRATTORIA VITTORIO
兵庫県川西市美園町1-2
TEL 072-759-7102

※ドッグレストランではないので
予約の時に犬連れを了解取ってくださいね〜。
posted by Wシュナボス at 10:32 | Comment(5) | TrackBack(0) | Dog Cafe/Restaurant | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりのイタリアンでしたね( ^^)Y☆Y(^^ )
お料理、美味しかったねぇ(゜▽゜)お腹いっぱい〜ワインも美味しかった(^O^)/また、一緒に行きましょう☆クッキーちゃんもオレオちゃんもお利口さんでしたよ(#^.^#)北斗の方が、ウロウロしてたので落ち着きがないわ( ̄▽ ̄;)
今度はBBQお誘いしますねぇ〜
Posted by 北斗ママ at 2010年08月13日 15:34
★北斗ママさま
美味しかったね〜。写真なんで失敗だろう?
オレオはずっと悪さしないように
抱え込んでるの大変だったわ。
また行こうね∩`・◇・)
Posted by クッキー&オレオまま at 2010年08月13日 18:57
またブログ再開されて楽しみに拝見しています。近くにおいしいイタリアンのお店があっていいですね。最近わんこ連れでもテラスはOKとか徐々に増えてきましたね。そこいらのガキんちょより賢いのにね・・・・値段がお安いのか何よりで。
クッキー&オレオもうまうま食べれましたか?
写真、残念でしたね。
Posted by ヤンク&マークのパパ at 2010年08月14日 07:33
こんにちは〜!
blog復活されて嬉しいです♪

るり渓や大山、いろいろお出かけしてクッキー&オレオちゃん、嬉しいですね♪
妊娠がわかって以来、ジニーとお出かけしてないのでうらやましいです!

ワンコOKなイタリアン、あるんですねぇ。
岡山のワンコOKなお店はあまりおいしくないのでめったに行きません。
岡山にもできてほしぃなぁ〜っと祈るばかり。
Posted by geniemama at 2010年08月14日 14:36
★ヤンク&マークのパパ さま
近くなら是非ご一緒にと気軽に声かけれるのに
でもいつかご一緒に行きたいですo(*^▽^*)o
テラス席でない店内OKのところがもっと増えて欲しいですね。

★geniemama さま
そおですね、今は安静が一番ですよね。
ドッグカフェとドッグレストランは
関東に集中しすぎですよね。
関西より西にももっと増えて欲しいですね。
Posted by クッキー&オレオまま at 2010年08月15日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。