spacer.giftop2009.jpg
***WELCOME***

2010年08月07日

Soto Dining / るり渓

今日は、涼しさを求めて能勢の山奥に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

まずるり渓に行ってきたヨicon_oreo1.gif
CIMG0614.jpg

日が当たるとさすがに暑いけど 日陰は涼しいよ〜

CIMG0619.jpg


CIMG0620.jpg

正直、水質は清流とは言えないような・・・。
水がきれいになればいいのにな〜グッド(上向き矢印)

そして Soto Dining さん。

CIMG0634.jpg

こんな気持ちいいロケーションにあります。
CIMG0635.jpg

わんこはテラス席のみで暑いかと思ったけど、パラソルもあったし木陰になってたし、全然涼しかった(^O^)

少し歩ける小道もあります。
CIMG0628.jpg


CIMG0631.jpg
CIMG0632.jpg
CIMG0633.jpg

お料理もケーキもとってもおいしかった ウマウマわーい(嬉しい顔)

ボクらのうまうまはexclamation&question
CIMG0629.jpg

わんこ用メニューがないので 最後までうまうま出来なかった
クッキーとオレオでした。



posted by Wシュナボス at 20:27 | Comment(4) | TrackBack(0) | Dog Cafe/Restaurant | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「るり渓」に行かれたんですね。何年か前、パパさんと歩きました。森林浴にいいですよね。クッキー&オレオちゃんも行ったんですね。うまうまはなかったけど、涼しくて気持ちよかったでしょ。
7日はマークの誕生日で、松江美保関に泊まって大山を眺め、帰りには「ゲゲゲの鬼太郎」に出会ってきましたよ。またブログUPします。
Posted by ヤンク&マークのママ at 2010年08月09日 16:10
★ヤンク&マークのママさま
木陰が涼しくて気持ちよかったですよ〜
ゲゲゲは朝テレビを見てます。
向井理かっこいいですよね〜
だから見てるんです(^O^)

Posted by クッキー&オレオまま at 2010年08月10日 23:18
先日はれおんにお祝いコメントありがとうございましたぁ。

オレオ君&クッキーちゃん『るり渓』に行ってきたんだぁ!!
なんだか涼しそぅ♪♪
自然いっぱいの中でのランチも美味しそぅですねっ。
あら。。。オレオ君とクッキーちゃんはうまうまなかったんだぁ。。。
今度はあるといいねっ。
Posted by れおんママ at 2010年08月12日 16:44
★れおんママさま
涼しかったですよ〜
今度はウマウマさせてあげますっo(*^▽^*)o
Posted by at 2010年08月12日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158759015
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

