spacer.giftop2009.jpg
***WELCOME***

2010年04月26日

ひさしぶりに旅行(お宿編)

家の事情や何やらで、しばらく大変だったのですが、しばし小康状態になったので、思い切って飛騨高山、穂高へ小旅行に行きました。先ずはお宿編から。

CIMG0354.jpg
今回の宿泊は高山市の近くの流葉温泉&スキー場の中にあるペンション、ステラ・フェリスさん。前庭は広いゲレンデとドッグランです。

CIMG0355.jpg
ペンション全景。ロッジをリフォームして今年の2月に開業されたばかりのワンコ大歓迎のお宿です。

CIMG0356.jpg

CIMG0357.jpg

CIMG0359.jpg
ヘルシーなオーストリッチ(ダチョウ)のお肉をメインにした、ワンコ用ディナーにクッキー&オレオも大満足でした。

CIMG0360.jpg
これは人間用。飛騨牛A5ランクの絶品ステーキが格安で楽しめます。

CIMG0363.jpg
神岡町の地酒は飛騨牛にぴったり!

CIMG0364.jpg
日本海のお刺身

CIMG0367.jpg
近くで採れた山菜の天麩羅

CIMG0369.jpg
そしてオーストリッチ肉のタタキとたいへん美味しく、食べきれないほどのボリュームで大満足でした。お料理はすべてオーナーさんの手作りです。

CIMG0427.jpg
宿泊二日目は飛騨牛のすき焼きも出ました

CIMG0433.jpg

CIMG0436.jpg
お部屋は改装したばかりで清潔。広々したセミスイートタイプでした。クッキーもオレオも雄大な自然を眺めながら久々にリラックス。

CIMG0437.jpg
看板犬のモモちゃん。とってもおとなしくておりこうさんです。

CIMG0441.jpg
同じく看板犬のクウちゃん。かわいい女の子のシュナちゃんです。

CIMG0448.jpg
お部屋からは雄大な北アルプスが一望

CIMG0450.jpg
クッキー&オレオも本当に楽しそうです。
posted by Wシュナボス at 09:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | ワンと旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりです〜。しばらくUPされてなかったので心配してましたよ〜。
こんな大自然でいい空気いっぱいすって、元気をチャージできたでしょうね!!
ダチョウの肉のたたき!なんてはじめて見ました☆
窓から外の景色を眺めるクッキー&オレオちゃん、めっちゃリラックスしてますね(笑)
我が家も泊りでのおでかけはしばらくしてないので
こうゆうお宿に泊まりに行きたいです〜♪♪
Posted by geniemama at 2010年04月26日 23:40
★ジニままさま
お久しぶりです〜。ちょっとバタバタしてたのと
私の性格がブログに向いてないのかもしれないけど
しばらく休んでました。

ジニままさんは伊豆やら黒川温泉やらあっちこっち行って、頻繁にゴージャスな旅行をしているイメージですよ(^O^)
クッキー&オレオままもいつか、黒川温泉に行きたいと思ってるんですが・・。

クッキー&オレオ、旅行でリラックスできました!
Posted by クッキー&オレオまま at 2010年04月27日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

