spacer.giftop2009.jpg
***WELCOME***

2010年01月09日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

お正月のご挨拶が遅くなりましたが・・・

マンションの大規模修繕準備や仕事など正月明けから
バタバタでしたあせあせ(飛び散る汗)

mama_smile.jpg初夢・・・見ました?
私は見たんですよグッド(上向き矢印)

icon_cookie2.gificon_oreo1.gifとみんなでドッグランで遊んで帰ってみると

クッキーがダックスになってるんです!

正確に言うと、クッキーとよその子と間違えてつれて帰って来たみたいなんですexclamation×2

icon_cookie2.gifママそそっかしいから有り得るわ〜exclamation

くれぐれも他の家のワンちゃんと、間違ってつれて帰らないようにしようと思いましたー(長音記号2)

-------------------------------------------------------
パパさんの実家での元旦の食卓。クッキーは、じーじの席に座ってます。
CIMG0283.jpg

おせち料理のお重の数は多いけど、注文したのは2つで後は作ったり買って詰めたりしたものです。
ママは家の掃除で忙しかったのでパパさんがお煮しめ等作ってくれました。
CIMG0282.jpg

オレオはすぐテーブルに足をかけて、お節を盗み食いするので、拘束されてます。
CIMG0287.jpg

ママの実家での今年最初のクッキーのベストショット
CIMG0290.jpg
posted by Wシュナボス at 12:22 | Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!今年もvivi共々よろしくお願いしま〜す♪
お節を盗み食いのオレオちゃん、拘束されてるのには笑いました(笑)ウチのviviもとーとの実家なら放し飼いなんですが、かーかの実家ではあまり行かないのもあるのか、興奮するので、拘束されます・・・
また遊んで下さいね〜☆
Posted by かーか at 2010年01月09日 13:37
★かーかさま
こちらこそよろしくお願い致します(^O^)
オレオは口がテーブルに届くので要注意なんですよ〜。
ばーばが「食べてる間は別室に閉じ込めておいて」と言うのは阻止しましたが・・。
こちらこそ遊んでもらえたらとっても嬉しいです(ノ*゜▽゜*)

Posted by クッキー&オレオまま at 2010年01月09日 15:15
お節沢山あっておいしそうですね。(今となっては消化しちゃってますね。しょうか、しょうか・・・・)うちは2人だけですから1日でおしまいでした。ヤンマーは食事とかは絶対くれくれは言いませんから、その点は助かってます。

また温かくなったら遊んでやってくださいね。
Posted by ヤンク&マークのパパ at 2010年01月09日 17:21
★ヤンク&マークのパパ さま
お節料理、2日経っても食べきれませんでした。
1日で食べてしまうなんて、よほど美味しいお節だったんでしょうね。
味が濃いから2日目には飽きてきてしまいましたよ∩`・◇・)

こちらこそまた遊んでやってくださいね。
クッキーオレオ待ってますね(ノ*゜▽゜*)
Posted by クッキー&オレオまま at 2010年01月09日 21:21
あけましておめでとうございますっ。

おせち料理豪華ですね〜。
オレオ君つまみ食いしちゃうんだぁ!!
れおんも誰も見てなかったら〜しちゃうかも(笑)))

オレオ君&クッキーちゃんファミリーにとって素敵な1年になりますように。。。
今年もれおん共々よろしくお願いいたしますっ。
Posted by れおんママ at 2010年01月09日 22:07
あけましておめでとうございます(*^。^*)
スゴイ豪華なおせち料理ですね♪
美味しそう〜(^o^)丿
パパさんがお煮しめ作ってくれたんですか?
スゴーイ(*^_^*)優しいですぅ(^o^)丿

今年も仲良くしてくださいね♪
また遊びましょう(^◇^)
Posted by yuka at 2010年01月10日 00:49
あけましておめでとうございます〜

神戸に来られてたんですね〜
パパさん お煮しめ作れるんですね...凄い!
家なんて...鍋とギョーザ 専門ですよ〜

私は...前に Linがセキセイインコになって...死んでいる夢を見たことがありますよ...夢の中で号泣です!!  でも...なんで インコなん??って 夢の中で もう一人の私が言ってるんです...
Posted by Qoo&Linママ at 2010年01月10日 18:06
★れおんママ さま
オレオは盗み食い常習犯ですよ。
見てないとクッキーのも取ってしまいます。
れおん君も?みんなと同じならいいか〜(アマアマ)
こちらこそよろしくお願いしますm(-_-)m♪

★yukaさま
今年もよろしくお願いします(ノ*゜▽゜*)遊びましょう∩`・◇・)
よーく見るとお重の数は多いけど
中身は豪華ではないですよ。
お煮しめ私が担当のはずが〜。
パパさんお料理好きだからやってくれました。

★Qoo&Linママ さま
おめでとうございます(^O^)
インコになったんですか?
有り得ないのに夢の中では本気で悲しくなりますよね。私も起きてから何度もクッキーを確認しました。
パパさん御煮しめ以外にも何でも作れちゃうのですよ。お義母さんは「これおいしいね〜 パパさんが作ったの?」とか言います。(ノ_-。)




Posted by クッキー&オレオまま at 2010年01月11日 21:09
遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願いします。
今年はいっぱいご一緒したいです♪

豪華なおせちですねぇ〜
私は自慢じゃないですが、おせち作った事ないんです。
いつも両方の実家に行くので・・・
パパさん、すごいですねぇ〜!!


Posted by ほなママ at 2010年01月12日 00:39
エルサウンドアンプのコメントありがとうございます。
 EPW-10は製造中止のようでしたが、エルサウンド代表の方に問い合わせすると、SIEMENS コアキシャルスピーカーを以前お使いになっていたのこと。このアンプが良いとお薦めありでした。
 仕事が一段落したら、注文しようと思います。
結果は報告致しますので...
AXIOM80を可愛がってください...
Posted by イタリアン・レッド at 2010年01月13日 13:58
★ほなママさま
おめでとうございます(ノ*゜▽゜*)
こちらこそよろしくお願いします。
いっぱいご一緒もお願いしたいです∩`・◇・)

私もおせち料理実家では作ったことなかったのに
義家では作るのがデフォルトになってて困りました。
私の意見をごり押しして注文することになったんですが
お煮しめ等簡単なものは、家の味も欲しいと義家が言うので作るはめに・・・・
今年はパパさんが作ってくれて楽でしたよ
Posted by クッキー&オレオまま at 2010年01月14日 13:19
イタリアンレッド様

エルサウンドアンプ導入されるということで、おめでとうございます。
シーメンスコアキシャルのポテンシャルが十分発揮できればよいですね。
エルサウンドのアンプは音数の多彩さ、中高音の力強さ、SNの良さで真空管アンプより優位にあると思います。これと同時に旧来のソリッドステートやデジタルアンプの冷たさや不自然さから上手く逃れている稀有な製品です。
実際に導入されましたら、また印象などお聞かせいただくと嬉しいです。
Posted by クッキー&オレオパパ at 2010年01月15日 12:51
明けましておめでとうございます。
すごい出遅れですいません。
今年もどうぞ宜しくおねがいします。

初夢、すごい面白いですね。
うちのももとクッキーちゃん似てるしありえるかしら・・・

おせち料理美味しそうですね。
旦那さんのお煮しめ、すごいです。

今年もぜひ遊んでくださいね!
Posted by momobani at 2010年01月22日 23:50
こんにちは!
新年早々びっくりな初夢だったんですね。
普通に考えたらあり得ないことだけど
夢の中だとすっごい焦っちゃいますよね(笑)

ところで!お煮しめ、パパさんが作ったんですか?!
なんてできたご主人様!!
主人なんて年に1回豚キムチ丼を作ってくれるくらいですよ〜。
Posted by geniemama at 2010年02月11日 01:05
★momobaniさま
返事すごく遅くなってごめんなさい。
更新もさぼってて〜
ももちゃんとクッキー似てるもんねー
気をつけないと。
こちらこそよろしくお願いします∩`・◇・)

★geniemamaさま
初夢びっくりでしょ〜
パパさんはお料理が上手なんで
あと食器洗いを身に付けてもらえると嬉しいなぁ

Posted by クッキー&オレオまま at 2010年02月11日 09:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。