spacer.giftop2009.jpg
***WELCOME***

2009年12月25日

クリスマスディナー

近所の公園もクリスマスのデコレーション
P1040319.jpg
P1040317.jpg

ちょっと前にソフトモヒカンカットにしたオレオ
CIMG0274.jpg

パパからのプレゼントはDogDeptのお洋服黒ハート
P1040302.jpg

もうひとつのプレゼント、クリスマスディナーに行って来ましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

川西市役所の隣の隣に最近できた イタリアンでまだ公式HPもないですが、ワンちゃんも何組か集まったらオフ会してもいいとのことです。
名前は"TRATTORIA VITTORIO" TEL 072-759-7102

柴犬のお友達の北斗クンパパのお知り合いのお店だということで
オフ会というほでもないけど入店させてもらいました。

アンティパスト
CIMG0277.jpg

フォカッチャはさくさく感がおいし〜るんるん
CIMG0281.jpg

ピザ、生地がとても軽くておいしかったです。
おいしくていきなり食べてしまったので、お皿の汚れたところをちょこっとかくしてます。
P1040306x.JPG

ムール貝。。の残骸。ぺロッと食べてしまいましたから〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
P1040313.jpg

北斗君はおりこうで、ソファの上に上がってきません。
P1040312.jpg

クッキーはお料理をガン見目
P1040309.jpg

テーブルが低いのでオレオに食べられないように警戒。
P1040312.jpg

あと パスタリゾットも頂いたのですけど
おいしくて写真を撮るのをすっかり忘れてました。

ワインがボトル2000円〜と お手ごろなお値段なのも嬉しいし、種類も凝ってました。

アスティというシャンパンみたいな発砲ワインがとても飲みやすくて、ぐいぐい行ける感じでした。

ぜひまた行きたいね〜exclamation×2
posted by Wシュナボス at 15:18 | Comment(18) | TrackBack(0) | Dog Cafe/Restaurant | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリークリスマス・・・・

先日パパさんからイタリアンのお店の紹介をいただきました。わんこと行けるお店がどんどん増えるといいですね。またオフ会など出来たら参加したいと思います。

オレオちゃんのソフトモヒカンかわいいですね。パパさんプレゼントのお洋服もGOODですよ。うちもヤンクとマークのカット差をつけています。

これからもよろしくおつき合い下さい。では良いお年をお迎え下さい。
Posted by ヤンク&マークのパパ at 2009年12月25日 19:34
★ヤンク&マークのパパさま
ありがとうございます。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね。
Posted by クッキー&オレオまま at 2009年12月25日 20:17
メリークリスマス☆
噂には聞いてましたが、オレオちゃんもモヒカンにしたんですね〜♪可愛いデス★2シュナちゃんともお利口に待てるんですね、感心。
それくらいviviも落ち着いてくれたら、外食クリスマス出来るのになぁ・・・
Posted by かーか at 2009年12月25日 21:15
★かーかさま
モヒカンかわいいですか?ありがとうございます。
オレオはお店でおりこうにしてません(ノ_・。)
お料理を常に狙ってます。
クッキーはチビなんで、テーブルの上の料理は取れないと諦めてるだけで、本当は欲しいんですね〜。
viviちゃんも、無理やりにでもテーブルから遠ざけたら大丈夫ですよ。
Posted by クッキー&オレオまま at 2009年12月25日 21:37
こんな素敵なお店があるんですねぇ〜
今度行ってみたいです!

オレオちゃん、モヒカンにしたんですね!
似合ってます!
今度モヒモヒ隊で写真撮りたいですね♪
Posted by ほなママ at 2009年12月26日 00:20
オレオ君のソフトモヒ可愛い〜〜〜。
モヒ仲間が増えて嬉しいですっ♪♪
パパさんからのお洋服のプレゼントも似合ってるぅ!!
クリスマスディナーにも一緒に行ってきたんだぁ。
こんな素敵なお店に一緒できるって嬉しいですよねぇ。
うんうん。 私もパクパク食べちゃって〜すっかり撮り忘れること多々ありますっ(笑)))
Posted by れおんママ at 2009年12月26日 08:26
おひさしぶりです。
公園までクリスマスモードになってしまうなんて、
おしゃれ〜。

オレオ君イメチェンしたんだ!
わぁ〜、イタリアンでワンコOK、美味しくて写真とり忘れる気持ちわかります(笑)
オレオ君、クッキーちゃん、何もなかったの?
Posted by zakuro at 2009年12月26日 17:48
★ほなママさま
似合ってますか〜?
ありがとうございます。
お店家の近くで歩いていけてお酒が飲める!
かなり歩きますが・・・。
大人数では無理ですが中人数ならオフ会できますね。5、6組が限度かな〜??

★れおんママさま
れおんクンと同じモヒモヒで嬉しい(^_^)
背中は普通にしたいからそこも同じ。
だんだん伸びてきて、カールしているもんだから
パンチパーマみたいになってきたのだけど
どうしたものかしら?
お料理の写真撮り忘れすぎですよね。
ワインも飲んでたから、むちゃくちゃです。

★zakuroさま
公園はクリスマスだけじゃなく、飾りつけに命かけている人がいて、色々変化があります。
クッキーオレオはパパさんに色々もらってましたよ!
ももすけクンも和食行ったんですよね。
ハンバーグおいしそうでした。
ここはわんこメニューはないんです。
Posted by クッキー&オレオまま at 2009年12月26日 23:09
モヒカンのオレオちゃん可愛い〜〜(*^^)v
クッキーちゃんももちろん可愛いよ(^^♪
お洋服もとっても似合ってました。
イタリアンのお店、気に入ってもらえて良かったわ。
今度は、ランチに行きたいですね!(^^)!
火曜日、土曜日はランチしてるので、是非宜しくです。
Posted by 北斗 at 2009年12月28日 15:20
★北斗さま
近くにわんこと一緒できるお店ができてよかったね〜。
犬連れでワインが飲める!ってすごいことやわ。
服似合ってる?うれしいです。
オレオのモヒカンは自分で形を整えたら
またかわいくなりました(^O^)
ランチに行こうね〜!
Posted by クッキー&オレオまま at 2009年12月28日 19:08
確かに、ワンコ連れて飲める場所が近くに出来てよかったね!(^^)!
オレオちゃんの可愛くなったスタイルみたいわぁ〜
楽しみにしてるネ(^^)
ランチよろしくね〜〜(*^^)v
Posted by 北斗ママ at 2009年12月28日 19:56
公園のもみの木、素敵☆おしゃれですね。
クッキーちゃん、オレオくんのお洋服可愛い〜
とても似合ってます!
ドッグカフェいいですね♪
私もいつも先に食べてよく撮るの忘れます。

オレオくんモヒカンしたんですか?
かわいい!うちも今度挑戦してみようかな。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
いつも書くの忘れててブログリンクさせてください。
Posted by momobani at 2009年12月29日 15:54
オレオ君 モヒったんですね!! 
シュナもモヒがあるんですね〜お似合いです
今年はお世話になりました
来年もよろしく!! 良いお年をお迎え下さい
Posted by Qoo&Linママ at 2009年12月31日 23:05
★北斗ママさま
レスしたのに消えちゃってたみたい。おかしいなー
ありがとねー。またランチなど行きましょう!
今年もよろしく

★momobaniさま
ありがとうございます。こちらこそブログリンクしたいので、今度はURL入れてくださいねo(*^▽^*)o
今年もよろしくお願いします。

★Qoo&Linママ さま
オレオのモヒカンはだんだん伸びてきて、パンチパーマみたいになってるので家で整えたりしてます(* ̄ー ̄)v
こちらこそよろしくお願いしますo(*^▽^*)o
Posted by クッキー&オレオまま at 2010年01月04日 22:57
あけましておめでとうございます!
今年もかわいいクッキー&オレオちゃん、楽しみにしてます♪

オレオちゃんのソフトもヒカン!!カワイイですね〜♪♪
ジニーもソフトモヒカン歴1年くらいでしたが、今はマルコメ一筋です。
でも。。。かわいいオレオちゃんを見たらまた伸ばそうかと思ってしまいます。
Posted by geniemama at 2010年01月05日 15:57
※はじめてコメントいたします。(以前の11/21にコメントしてしまったので、再コメントです)

>グッドマン アキシオム80その後<
でエルサウンドさんのアンプを使われ、アンプ遍歴が終わったとの内容でした。

 私のスピーカーはアキシオム80ではなく、SIEMENSのコアキシャルですが、標準器としての石アンプを探しています。ダブルシュナボス&ママさんのコメントを見て、エルサウンドさんのAMPサイトを覘いたところ、この会社のAMPだと閃きました。

 質問ですが、アキシオム80に購入されたモデルを教えていただけないでしょうか? 
 結構、種類があり絞りこみできないので、参考として
お伺いしたいのです。

 エルサウンドのAMPをこのブログで知りました、ありがとうございます。
Posted by イタリアン・レッド at 2010年01月07日 16:23
★geniemamaさま
ジニー君モヒカン似合いそう(^O^)
してみて分かったんだけど、モヒの部分が延びすぎてもかわいくないし、調度よい長さを保つためには家でカットするといいですね。

PS:年明けから仕事で皆さんのブログは週末拝見させてもらいます(^O^)

★イタリアン・レッドさま
コメントありがとうございます。パパさんしかオーディオには詳しくないので、レスしてもらいますね。
Posted by クッキー&オレオまま at 2010年01月07日 21:30
イタリアンレッドさま

コメントありがとうございます。

私のアンプはエルサウンドのEPW-10です。
エルサウンドさんは設計コンセプトがはっきりしており、音質も機種によって大きく違うことはありません。非常に信頼できるガレージメーカーです。わたしがあれこれ言うより直接お問い合わせください。親切にわかりやすく教えていただけます。

大阪のお近くにお住まいなら直接会社を訪問され視聴されると良いですが、遠ければ、是非貸出機を借りてみてください。シーメンスにもきっとマッチすると思いますよ。

本当に、こんなに安い値段ですばらしいアンプが手に入るのは奇跡的です。何十万という真空管高級アンプが不要になると言うと言いすぎですかね。
Posted by wシュナボス at 2010年01月08日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136538774
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

