spacer.giftop2009.jpg
***WELCOME***

2009年11月21日

大山再訪

もう2週間も前ですが、紅葉を求めて大山にまたまた行ってきました。晴れ超多忙でブログ更新がなかなか出来ません。

蒜山高原は快晴
CIMG0137.jpg

山頂付近は雪景色。今年の紅葉は1週間早いそうです。
CIMG0144.jpg

CIMG0140.jpg

CIMG0146.jpg

アロエカフェにも行ってきました。というかここくらいしかワンコ連れで行けるランチ場所が無いんです。すごい人気で駐車場にもなかなか入れませんでした。
CIMG0152.jpg

CIMG0153.jpg

広々したドッグランで大喜び。本当にうれしそうです。こんなところが近所にあればいいのですが。
CIMG0160.jpg

一秒40コマの超高速撮影カメラを買ったまではよかったですが、使いこなすのは難しい。なかなか上手くゆきません。
CIMG0162.jpg

CIMG0181.jpg

CIMG0184.jpg

標高1000mくらいのところには雪がいっぱい残っていました。
CIMG0190.jpg

カニが解禁したばっかりなので、新鮮なところをお刺身にしてもらいました。トロカンパチも絶品。大山の地酒が進みます。
CIMG0193.jpg

CIMG0195.jpg

CIMG0200.jpg

写真では表現しきれてませんが、すばらしい紅葉に日頃の疲れも吹き飛びました。
CIMG0207.jpg

CIMG0210.jpg

CIMG0231.jpg

CIMG0245.jpg

CIMG0246.jpg

P1040270.jpg

CIMG0247.jpg

P1040278.jpg
posted by Wシュナボス at 09:39 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりですっ。
ママさん忙しいんですねぇ〜。
体調崩さないように気をつけてくださいねっ。

大山行ってきたんだぁ〜!!
お天気もよくて〜景色が素敵だったでしょうねぇ。
ランではオレオ君&クッキーちゃん楽しそぅ♪
お料理もとってもおいしそぅで〜素敵な紅葉も見れて楽しいお出かけでしたねっ。
Posted by れおんママ at 2009年11月23日 09:45
★れおんママさんへ
ご無沙汰しているのにコメントありがとうございます。れおんクンも伊豆に行ってきたんですね〜。
今後はパパさんがブログ担当するはずなのに
やっていると「めんどくさいな〜、あれややこしいな」の連発なんで大丈夫かしら・・・
Posted by クッキー&オレオまま at 2009年11月23日 18:41
お久しぶりです。大山再訪されていたんですね。紅葉もお料理もすばらしくて、クッキー&オレオちゃんも大喜びだったでしょうね。

お仕事忙しそうですね。無理せずに・・・・

パパさんもブログ、がんばれ。
Posted by ヤンク&マークのパパ at 2009年11月23日 19:31
★ヤンク&マークのパパ さんへ
ご無沙汰しているのにコメントありがとうございます。
パパさんブログ更新の仕方忘れてしまってるみたいなんです。写真のUPとかがややこしいんですよね、確かに。
ヤンマーパパさんも、お大事にしてくださいね。
20代でヘルペスになる人はなるんで、歳関係ないですよ、疲れじゃないですか?
ではまたちょくちょくお邪魔しますね。
Posted by クッキー&オレオまま at 2009年11月23日 21:16
こんちわぁ〜ご無沙汰してまぁす!
大山に行かれたんですねぇ〜♪
うちは去年の夏に行きました。
アロエカフェも行きましたぁ〜♪
秋の大山はとってもきれいですね!
それにお料理がとっても美味しそう!
食べたぁい!!
1秒40コマの超高速カメラ気になるぅ〜
Posted by ほなママ at 2009年11月24日 22:06
★ほなママさま
ご無沙汰しちゃってます〜
なのにコメントありがとうございます。
大山きれいでしたよ(^_^)
お料理もGOO!
カメラはカシオ エクシリムです。
40枚はいらんわ〜byママ
Posted by クッキー&オレオまま at 2009年11月24日 22:30
超お久しぶりです〜♪かーかもブログ更新なかなか出来てません(汗)ままさんみたいに忙しい訳ではないんですが・・・。
うちも大山方面に行きたいね〜って言いながら、結局行けませんでした。
行ってみたい所はいっぱいあるんだけど、vivi家はどうもお家派みたいで(笑)楽しそうに走ってますよね〜、シュナちゃんズ♡そして上手く撮れてます!viviの走る所を撮りたいのですが、走るスピードが速いのかそれともカメラマンの腕が悪いのか・・・未だに撮れてないんです(涙)
Posted by かーか at 2009年11月26日 12:01
★かーかさま
お久ぶりです。コメントありがとうございます。
走るところを撮るコツは・・・
何枚も撮ること かな?
デジカメなんでボツ写真は消去すればいいだけだし。フレームに収めようとか思わないで適当に撮ってますよ。
Posted by クッキー&オレオまま at 2009年11月26日 21:14
こんにちは〜。お忙しかったんですね。
ブログアップされるの、楽しみにしてましたよ♪

大山の紅葉を眺めながらひろーーーいドッグランで遊べて
クッキー&オレオちゃん、楽しかったでしょうね!!
ほんとに、家の近くにこんなドッグランほしいです☆
お食事もご馳走がずらりと並んで豪華ですねっ。
まだ大山行ったことないのでいつか行ってみたいです♪♪
Posted by geniemama at 2009年11月28日 20:23
こんばんは〜
大山行かれたんですかー景色素敵ですね♪
私も紅葉観にいきたいなぁって
やっぱり癒されますよね。
アロエカフェ美味しそうですね!
お写真すごく綺麗に撮れてますよ。
お食事も美味しそうです。
素敵な1日ですね♪
Posted by momobani at 2009年11月30日 01:32
★geniemama さま
お返事遅くなってごめんなさい。そしてご無沙汰しているのにコメントありがとうございます。
まだ大山いかれた事ないって意外な感じです。
岡山からだと近いですよね。
高速だったらすぐですし、下道で名所を訪ねながら行くのもいいですよ

★momobaniさま
お返事遅くなってごめんなさい。そしてご無沙汰しているのにコメントありがとうございます。
大山実は紅葉ほとんど終わってましたねぇ。
それでもキレイでした。山がきれいですから。
アロエカフェはワッフルいけてますよ。
犬連れの人はみんな寄るみたいです。
Posted by クッキー&オレオまま at 2009年11月30日 21:07
お久ぶりです〜!!!
大山寒かったですか?
遥か〜昔....何年前とは...言えませんが...
紅葉の見頃の時期に 大山に行ったんですが 今でも 目に浮かぶ程の美しさでした〜いいなぁ
カニも上手そう...クッキー&オレオには目の毒ですね〜!
Posted by Qoo&Linママ at 2009年12月02日 15:35
★Qoo&Linママ さま
コメントありがとうございます
ご無沙汰してます(^_^)
大山紅葉のベストシーズンではなかったんで
次はベストシーズンに行ってみたいです(^_^)
Posted by クッキー&オレオまま at 2009年12月15日 12:51
※はじめてコメントいたします。

>グッドマン アキシオム80その後<
でエルサウンドさんのアンプを使われ、アンプ遍歴が終わったとの内容でした。

 私のスピーカーはアキシオム80ではなく、SIEMENSのコアキシャルですが、標準器としての石アンプを探しています。ダブルシュナボス&ママさんのコメントを見て、エルサウンドさんのAMPサイトを覘いたところ、この会社のAMPだと閃きました。

 質問ですが、アキシオム80に購入されたモデルを教えていただけないでしょうか? 
 結構、種類があり絞りこみできないので、参考として
お伺いしたいのです。

 エルサウンドのAMPをこのブログで知りました、ありがとうございます。
 

 
Posted by イタリアン・レッド at 2010年01月07日 16:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

