spacer.giftop2009.jpg
***WELCOME***

2009年10月17日

ネイチャーフォト

今日はママさんが忙しいので、パパが書きます。
と言うか、ネーチャーフォトを撮ったので、それをアップするだけです。写真の場所は車で30分とかからない西谷の森公園。都会の近くなのにすばらしい自然が残っていて驚きました。今日はワンちゃんとあまり関係の無い内容なのですみません。

CIMG0090.jpg
いきなり何の写真?ですが、これはメスクロヒョウモンチョウという知る人ぞ知る珍しい蝶です。生まれて初めて見ました。温暖化や開発で数が激減しています。よほどの山奥でしか居ないですが、宝塚もここまでくれば田舎ですね。

CIMG0092.jpg
大山の山道みたいですが、これも宝塚。

CIMG0093.jpg
近所でこんな雄大な景色が見れるとは。

CIMG0099.jpgCIMG0102.jpg
久々にホクト君といっしょで楽しかったです。

CIMG0083.jpgCIMG0119.jpgCIMG0113.jpg
秋深しですね。ということで手抜きでごめんなさい。
posted by Wシュナボス at 14:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
近場でこんな雄大な景色を見れるなんていいですね♪
やっぱり大自然見てると心癒されます。

こういうとこ、しばらく行ってないので
久しぶりにジニーと一緒に行ってみたいと思いマース☆
Posted by geniemama at 2009年10月23日 13:33
★geniemamaさま
大自然いいですよね。
海も好きなんだけど山も好きで・・。
海外に行って大自然を満喫してたころもありましたが日本も大自然って身近にあるんですね。
Posted by クッキー&オレオまま at 2009年10月24日 10:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130506030
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

