spacer.giftop2009.jpg
***WELCOME***

2009年10月04日

弓削牧場と六甲

今日はママのお友達とみんなで弓削牧場と六甲に行ってきました。

弓削牧場の「チーズハウス“ヤルゴイ”」のテラス席でワンコ連れでお食事を頂けます。

チーズハウス“ヤルゴイ”の外観。
n_gaikan_091003.jpg

ベーグルセットウマウマーわーい(嬉しい顔)パンがすごくおいしいわーい(嬉しい顔)
n_bg_091003.jpg

ホエイのシチューもおいしそうでした。
n_hoei_091003.jpg

記念撮影カメラ
kinen_091003.jpg

☆゚・*:.。. .。.:*・☆゜六甲山牧場で ☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚

uma_091003.jpg

icon_cookie2.gif 気持ちいいなー。
n_tenbou_091003.jpg

道を歩く羊
hitsu1_091003.jpg

hitsu2_091003.jpg

.。.:*・☆゜六甲山カンツリーハウスで ☆゚・*:.。.

かわいいローズウォークでは薔薇が満開でした。
rose2_091003.jpg

rose1_091003.jpg

お見合い写真?
kei2_091003.jpg

−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*
今日はいつになく写真がきれいだと思いませんか?
CASIO EXILIMにカメラ変えたのでーす。
デジイチではないけど・・きれいに撮れますねっ!
なぜ、デジイチでなくexcilimかというと、1秒間になんと40枚という超高速連写が出来るから。鳥や動物の決定的瞬間が撮影できるのです。
posted by Wシュナボス at 09:36 | Comment(16) | TrackBack(0) | Dog Cafe/Restaurant | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自然いっぱいですね(*^_^*)
羊って普通に道を歩いてるんですか?
ビックリですね(笑)
私もカメラの勉強をしなくては(^◇^)
いつもナイスショットを撮られてますよね♪
スゴーイ(>_<)
Posted by yuka at 2009年10月04日 14:03
デジカメ替えられたんですね。確かカシオFC100の連写機能が付いたものですね。やっぱりデジカメの方が携帯に便利ですよ。

折角の美しい顔がバラで隠れちゃって、残念ですが、連写が出来ると決定的瞬間が撮影できていいですものね。

六甲など山付近はもう秋の装いですね。わんちゃんたちも過ごしやすい季節になってきました。
Posted by ヤンク&マークのパパ at 2009年10月04日 14:32
六甲山、いつも行ってみたいと思いつつ、
帰省のときはいつもいけません。
一度だけオルゴールのところへ入ったんですけどね。
ワンコ連れになると、休憩場所があるかも気になるし、
テラスOKならこれからの季節でもいいなぁ〜。

カメラ変えたんですか。
一秒に40枚の連写、私カメラ使いこなせていませんので、
何枚取れるか、いまだによくわかっていません。
連写で動きのある写真とって、ますますブログが楽しくなりそうな予感がします。
Posted by zakuro at 2009年10月04日 16:11
★yukaさま
羊が歩いてきた時はびっくりしましたー!
多分ですけど余興として園内を歩かせているのでは?でなかったら脱走してきたことになりますもんね。
カメラを買ったのはパパさんで私は全然使いこなせてません。この機会に勉強しましょう〜(^_^)

★ヤンク&マークのパパさま
私はもっとカード型の薄いのでよかったんだけど、カメラはパパさんの選択です。
40枚連写機能うんぬんのところはパパさんが書いたんですが、私はそこまで必要ないのではと思うんですけどぉ。
顔、もっと薄く消していたらパパさんに「もっと隠した方がいい」といわれたんですよ(ノ_-。)

★zakuroさま
六甲山はわんこと一緒に食べれるところがないんですよ。弓削牧場は一緒に食べることはできるけど、観光できるところが無いんですよ。
カメラはパパさんが選んできたんで「40枚連写は必要なの〜?」と私は言ってます。(説明はパパさん記です)
基本がわからないと応用できないんで、少しづつ勉強しようかなと思ってます。

Posted by クッキー&オレオまま at 2009年10月04日 22:26
カメラ変えたんですね!!
とってもキレイですよ〜。
牧場にBBQにもりだくさんでしたね。
六甲にも牧場あるんですね。
今度神戸に行ったときに足を伸ばしてみようと思います♪♪
Posted by geniemama at 2009年10月04日 22:29
カメラ変えたんですねっ。
1秒間に40枚も連写できるなんて〜オレオ君&クッキーちゃんの色んな表情逃さないで撮れそぅ!!

六甲も色んなところ一緒に行けるんですね〜。
今度れおんと一緒に行ってみよぅ♪
大人ごはんもおいしそぅですねっ。
Posted by れおんママ at 2009年10月04日 23:36
★geniemamaさま
六甲と弓削牧場は少し離れていて、六甲にはわんこOKのお食事できるところがないです。
六甲山カンツリーハウスは芝生があるからそこで持ち込みして食べている人も多いです。
神戸とは近いんでぜひ行ってみてくださいね。

★れおんママさま
パパが選んできたんだけど、1秒間に40枚、意味あるんでしょうか?4、5枚で十分ですよきっと。
デジイチよりは軽くて携帯に便利です。

上記の繰り返しだけど
六甲と弓削牧場は少し離れていて、六甲にはわんこOKのお食事できるところがないです。
六甲山カンツリーハウスは芝生があるからそこで持ち込みして食べている人も多いです。
弓削牧場のパンやベーグルうまうまでしたよー。
Posted by クッキー&オレオまま at 2009年10月05日 11:04
六甲でしたら...こもれびの森ってところがテラスですがワンコOKです  検索してみてください〜

弓削牧場は人が多くなかったですか?
私は前に行った事があるんですが...ワンコ用の外席でも 駐車場の通り道しか空いてなくて 砂埃があがるは...隣席のワンコはガウガウうるさくて...悲惨な目にあいましたよ...
Posted by Qoo&Linママ at 2009年10月05日 18:56
★Qoo&Linママさま
こもれびの森ですか?情報ありがとうございますヽ(^◇^*)/
人は多かったですけど ママさんが言うほどではなかったです。わんこ連れは私達だけでした。
ママさんが行った時はメディアが取り上げた直後とかだったのかもしれませんね。
Posted by クッキー&オレオまま at 2009年10月05日 20:56
なんかママさんのブログはいつも美味しそうなものがいっぱいですね(^o^)
しかもカメラ変えて写真がキレイになっちゃってるのでますます涎が・・・・
Posted by nozo at 2009年10月06日 18:32
自然がいっぱいでいい所ですね〜。名前を見ただけだと岡山?って思ってしまいました。クッキー&オレオちゃんも色々な所に連れて行ってもらえて楽しいよね&#9825;これから少しとーとに時間が出来るので、viviを連れてドライブに行くつもりデス♪手始めに県内のランからかな。
あとはとーとの体力と相談ですね〜〜〜。(かーかは見知らぬ土地では運転出来ないんです・・・)
Posted by かーか at 2009年10月07日 11:13
★nozoさま
我が家は食べることが大好き家族ですヽ(^◇^*)/
関西はそれでも少ないんだけど
東京などはわんこOKの店が多いんで
食い倒れしそう・・・

★かーかさま
兵庫県は少し行ったら自然がいっぱいなんです。

うちなんか見知った土地でもナビ通りにしか行かない
ナビ依存症です。(どきどきナビが間違えてえらいことになるんですが)
Posted by クッキー&オレオまま at 2009年10月08日 10:44
写真きれいですよ〜〜

やっぱりいいカメラはきれいにとれる〜〜

私の写真が悪いのはカメラのせいではないですが・・
それと顔の修正がバラ・・いいな〜
私は犯人みたいな修正しか・・・・
勉強しよう〜

六甲は今が一番いい季節でしょうか
Posted by kimi at 2009年10月11日 10:00
★kimi さま
ありがとうございます。
カメラ、一眼レフじゃないし特別いいカメラじゃないんですけど、いままでのよりはきれいに撮れるみたいです。
六甲は春と今が一番いいですね〜。
Posted by クッキー&オレオまま at 2009年10月12日 21:48
こんにちは〜
お久しぶりです。
六甲山の弓削牧場は、ワンコと食事ができるんですか〜いいですね!
また、美味しそう!です。
自然でいい所ですね〜
お写真素敵です。
Posted by momobani at 2009年10月14日 14:03
★momobaniさま
お久しぶりですヽ(^◇^*)/
弓削牧場、テラス席でできますよー。
ベーグルおいしかったですよ。
Posted by クッキー&オレオまま at 2009年10月14日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

