spacer.giftop2009.jpg
***WELCOME***

2009年10月02日

ママの実家で・・・

mama_smile.jpg 時間とネタがあるときはドンドン更新しちゃうぞ!

最近ママの実家に帰った時の事ですが・・・

ママの実家は、私たちが帰ると絶対BBQ・・
この日も小雨だったけど、上にシートを張ってまでBBQしました。
091002_4.jpg

mama_o.jpg 用意が楽だからね、BBQは。

翌日は錦織公園にお散歩がてら、みんなで行ってきました。

おっとその前に大阪府富田林市の錦織公園の目の前にあるY’s roomsでウマウマ〜なランチを食べました。
にもかかわらず、写真ナシ。
ウマウマなランチと甥っ子に気をとられてたからかな〜?
でもメニューも豊富ですごくよかったですよ。

錦織公園の展望台からの眺め。
091002_6.jpg

やんちゃの里で甥っ子は滑り台に夢中でした。
091002_1.jpg

091002_2.jpg

091002_5.jpg

実家に帰ったら、主役は甥っ子。
甥っ子がいない時はクッキーオレオが主役だったけど
甥っ子もかわいいから仕方ない。

icon_oreo1.gificon_cookie2.gif しぃくんのかわいさに負けましたでつ。

091002_3.jpg

mama_smile.jpg パパとママにはクッキーオレオが主役なんだけどね


posted by Wシュナボス at 11:27 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
甥っ子さん可愛いですね(*^_^*)
うちの姪とかも反対向いて滑りますよ!!
なぜでしょう(笑)
クッキー君オレオ君も負けずに可愛いですよ(^o^)丿
主役は三人(匹)ですね(>_<)
Posted by yuka at 2009年10月02日 17:27
★yuka さま
バーバとジージは孫にメロメロです。
姪っ子さんも反対向いて滑るんですね!
おもしろーい。
ありがとうございます、主役は3人ですねヽ(^◇^*)/
Posted by クッキー&オレオまま at 2009年10月02日 18:03
錦織公園って聞いたことあります

行ったことはないですが

フラメンコの先生が以前富田林に住んでおられましたので


甥っ子さんかわいいですね〜〜
その滑り方のほうが頭をうたなくていいですね

クッキー君オレオ君・・・
君たちも主役だよ!!
Posted by kimi at 2009年10月02日 20:40
★kimi さま
錦織公園私も初めて行きました。
滑り台がいっぱいあって子供が沢山遊んでましたよ。
この滑り方・・・甥っ子なりに考えた結果だったりして。
クッキーオレオ、主役って言われて喜んでます(^_^)
Posted by クッキー&オレオまま at 2009年10月02日 21:10
ママさんの実家でBBQなんて〜いいですねっ。
オレオ君&クッキーちゃんも一緒で楽しそぅ♪
翌日は公園に行ったんだぁ〜。
緑がいっぱいの素敵な公園ですね〜。
甥っ子さんの滑り台の滑り方可愛い〜〜〜。
なんで反対向いて滑るんだろぅ??

甥っ子さんも可愛いけど〜オレオ君&クッキーちゃんも負けてないよ!!
オレオ君とクッキーちゃんも主役だよねっ。
Posted by れおんママ at 2009年10月03日 10:57
★れおんママ さま
甥っ子のすべり方かわいいでしょう?
この頃って何やってもかわいいわぁ。
そう、甥っ子もクッキーオレオもみんな主役と
いうことに決定。
Posted by クッキー&オレオまま at 2009年10月03日 21:15
テレビの世界でも...子役とペットには敵わない...ぐらいですから〜甥っ子vsクッキー&オレオは互角の戦いだと...思いますよ〜
ワンコにハマリ過ぎの私としては...クッキー&オレオちゃんの勝ちかなぁ〜
Posted by Qoo&Linママ at 2009年10月03日 22:28
★Qoo&Linママさま
互角の戦いですよね ありがとうございます。
クッキーオレオが勝ちですか?
甥っ子も笑顔がとびきり可愛いんで
引き分けかなー?
Posted by クッキー&オレオまま at 2009年10月03日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129322263
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

