spacer.giftop2009.jpg
***WELCOME***

2009年09月29日

大山:ホテル旬香さん

icon_cookie2.gif もうむっちゃ前に感じるけど、旅行記の続き 宿泊ホテルの紹介です。

泊まったのはホテル旬香さんです。

見た目はホテルというよりペンションなんだけど
お部屋などはとってもキレイなんですよ。
shunka2.jpg

ドッグランもあります。早く着き過ぎたので遊んでたけど、なかなかお友達が来ませんでした。お部屋は満室でしたよ。
dogrun.jpg

何が楽しみって、お・食・事ですよねぇ。
1日目の夕食は〜
dine1.jpg
これが1人前です。ぼたん海老がとっても新鮮でおいしかった〜。

わんこのご飯もあります。本当は事前予約が必要だけど、当日に言ったら作ってもらえました。1人前だととっても量が多かったので2日目は1人前を半分づつ食べさせました。
icon_cookie2.gif 鶏肉のトマトソース煮込みウマウマ〜。
wandine2.jpg

二日目の夕食は・・・
dine2.jpg
カニとすき焼きがあるよ〜!メインが2品あるみたいですごく得した気分わーい(嬉しい顔)もちろんカニは冷凍なのは分かってるけど、おいしかった〜わーい(嬉しい顔)

パパさんは、地酒を全て制覇してましたよー。と言っても1合づつだけどね。
090929_sake.jpg

朝食は 和食と洋食から選べます。
090929_bf.jpg

ご飯がおいしいので和食がオススメかなぁ?
地元のジャージー牛乳を飲みたいなら洋食ですね。

シェフの方が各テーブルの進み具合を見て、料理出すタイミングなど見てくれてました。料理つくるだけじゃなく気が利くシェフやわぁ。

------------------- 番 外 編 -------------------
アロエカフェは犬連れOKです。ワッフルがとってもおいしいですよ。
090929ALOE.jpg

かわいく撮れているクッキー
090929_c.jpg

宿で一緒だったスタンダードプードルちゃんと、帰りに勝央SAのドッグランで偶然会ってびっくりexclamation
090929_sp.jpg

弓ヶ浜で・・
090929_yu.jpg

本当に気持ちいい旅行でした。大山には近いうちにまた来る予感。
090929_dai.jpg
posted by Wシュナボス at 14:21 | Comment(11) | TrackBack(0) | ワンと旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待ってました!
旬香さん、お部屋の感じがいいなって気になっていたんです。
やっぱり満室でしたか、人気の宿の証拠だわ!
地酒がたくさんあると、たすかるなぁ〜。
ペンションとかは、ワインが多くお酒が少なかったりするんです。
お料理の出てくるタイミング、大事だよねぇ〜。

勝央のドッグラン、いつも下りには止まるけど、のぼりに止まったことないので未経験。
近いうちに来る予感じゃなく、近いうちに行く予定になるのでは?
Posted by zakuro at 2009年09月29日 14:32
★zakuroさま
旬香さん お部屋よかったですよ。
紅葉シーズンはすぐ満室になるみたい。
それ以降は雪のせいかお正月休みまでボチボチという感じで・・・。
蟹もあるし雪が平気なら狙い目ですね。
そうでーす。実はもう11月に予約してるんです。
家から遠くないところに素敵な場所発見です(^O^)
Posted by クッキー&オレオまま at 2009年09月29日 15:08
「旬香」さんってお部屋も綺麗で、いい所のようですね。パパさん、日本酒党ですか。地酒とはいいですねえ。お泊まりでゆっくり飲めるのは最高ですね。食事も彩りが美しく、美味しそうだし・・・・

11月にまた行かれるのですね。大山も紅葉シーズンで、楽しみですね。クッキー&オレオもさぞかし楽しみにしてることでしょうね。
Posted by ヤンク&マークのパパ at 2009年09月29日 16:01
★ヤンク&マークのパパさま
旬香さん良かったです。(^O^)
パパさんは何でも呑みますヽ(^◇^*)/
たまたま和食だから日本酒だったんですねー。
蒜山ワインなどあるので 洋食だったらワイン行ってたと思いますよ。
Posted by クッキー&オレオまま at 2009年09月29日 20:39
大山にこんな良い感じのワンコOKのホテルがあったんですね〜  昔...かなり前ですが...大山の紅葉を見たことがあるんですが それはそれは〜この世のものとは思えないくらいの美しさで...めちゃくちゃ感動しましたよ〜
Posted by Qoo&Linママ at 2009年09月29日 22:30
★Qoo&Linママ さま
比較的新しいホテルですよ。
11月に行くのだけど初旬の終わりぐらいだから
紅葉が終わってる恐れが・・・。
その時はまた今度のお楽しみということかな。
Posted by クッキー&オレオまま at 2009年09月29日 23:05
いいホテルですね

ワンちゃんホテルも最近はいっぱいできてますね
教えていただいてありがとうございます
またぜひ行ってみたいです

ランがあるのがいいですね!
Posted by kimi at 2009年09月30日 21:16
ホテル旬香さんとっても素敵なお宿ですねっ。
お部屋もキレイで〜ごはんもおいしそぅ!!
オレオ君&クッキーちゃんもうまうま嬉しいね〜。
帰りのSAでは〜一緒にお泊りしたお友達にも会えてオレオ君&クッキーちゃんルンルンだったかな。
またまた11月に行かれる予定なんですねっ。
素敵なところってまた行きたくなりますよね〜。
Posted by れおんママ at 2009年10月01日 00:21
★kimiさま
ワンちゃんホテル関西以西はまだまだ少ないですけど
徐々に出来てきてますね。
11月に岡山に行かれるんですねぇ〜。
ドイツの森などもあるし他にも見所いっぱいなんで
楽しみですね。

★れおんママ さま
ホテル旬香さん、良かったですよ。また行きたくなりました。
それに景色も。れおんクンところみたいに遠出できるなら信州の山々に行きたいのですけど、大山から帰ってきたのに「疲れた〜」と言っているパパさんなんで(ノ_-。)


Posted by クッキー&オレオまま at 2009年10月01日 13:45
いいですね〜。ワンコ連れの旅行、憧れます♡
この秋にはviviを連れてどこかに行きたいねって言ってるんですけど、なかなか都合が合わなくて(涙)大山ならまあまあうちから近いので、行ってみたいなあ・・・☆
Posted by かーか at 2009年10月01日 22:53
★かーか さま
ぜひぜひ行って見てくださいね 近いですよ。
大山の近くの蒜山は岡山県なんですねぇ。
岡山って観光するところがいっぱいありますね。
Posted by クッキー&オレオまま at 2009年10月02日 08:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

