spacer.giftop2009.jpg
***WELCOME***

2009年09月26日

しゅな兵庫交流会

mama_smile.jpg 9月20日の交流会、急用&実家に帰ってたりしてやっと更新できるわ(>_<)。
前回の大山旅行のつづきはまた今度ということで・・・。

Good LuckというDogRunで集まりました。

写真撮ったのはいいけどピンボケだったり、ワンちゃんの名前がわからなくなったり、後ろ姿だけだったり、掲載できてない子もいてすいません(ノ_-。)・・下の名前も間違っているかも・・。

犬ハウルくんとヤンクくん。
ハウルままさんありがとうございまーす!楽しかったです(^O^)
ヤンマーくん元気そうでよかった〜
090926_1.jpg

犬ミントちゃんとバジルくんに挟まれたジンくん。
090926_2.jpg

犬弁慶くんとオレオ
090926_3.jpg

犬ポセイドンちゃんとロデムくん
090926_4.jpg

犬マークくんと遊ぶクッキー
090926_5.jpg

犬クッキーを追いかけるジンくん
090926_6.jpg

犬ビビちゃんとマークくん Chuしてるみた〜い揺れるハート
090926_7.jpg

犬ももちゃんとバニラくん ピンボケでごめんなさい。
090926_16.jpg

犬フランちゃんとオレオ
090926_8.jpg

犬クータくん
090926_14.jpg

犬ラヴィちゃん
090926_15.jpg

犬集合写真〜。バラバラ・・。他の犬種はもう少し揃っているような・・・。
シュナも賢いはずなのになぁ〜?
090926_9.jpg

犬前列 左から コナンくん オレオ ジンくん
090926_10.jpg

犬ソルト&ペッパー集合exclamation オレオだけ後ろ向いてます。
090926_11.jpg

犬ブラック集合exclamation 肝心のクッキーが右端で写真からはみ出てます。
090926_12.jpg

犬ブラック&シルバー集合exclamation
一番少ないグループでした。
090926_13.jpg

白シュナの集合写真はカメラが間に合わず(>_<)

皆さん気さくな方ばかりでクッキーもオレオも
親もとってもとっても楽しかったです〜
るんるんるんるん

090926_17.jpg
posted by Wシュナボス at 23:51 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお疲れさまでした〜、viviままのかーかデス☆
うちはオフ会初参加だったんですが、とっても楽しく過ごせました&#9825;シュナ友さんもたくさん出来たし、久しぶりの遠出だったし。
viviは猫をかぶってたように大人しかったんですが、普段はあんなことはないんですよ〜。viviも緊張してたのかな?
オレオ&クッキーくんにviviはあまり絡まなかった様な気がしますが、2ワンの首輪がとても印象に残ってます。みんなお洒落ですよね〜&#9825;
また、一緒に遊んで下さいね♪
Posted by かーか at 2009年09月27日 00:16
あっ、さっきのコメントに書き忘れてました・・・
viviの可愛い写真(←親ばか)載せて頂いて、ありがとうございます!
Posted by かーか at 2009年09月27日 00:18
★かーかさま
どぉも〜 先日は楽しかったですヽ(^◇^*)/
それにviviちゃんとってもかわいかったですよ。
白いのにきれいにされてますねぇ。
確かにおとなしかったですね、クッキーも普段よりおとなしいんだけど 緊張するんでしょうねぇ。
首輪はヤンマーままさんに作っていただいたものです。
また遊んでくださいねぇヽ(^◇^*)/
Posted by クッキー&オレオまま at 2009年09月27日 00:50
早速うちのブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございまぁす♪
ままさんのお名前はコナンママやMIKKOさんから
聞いていて同じ宝塚なのでお会いしたいって
ずっと思ってたので念願かなってとっても
嬉しかったですぅ〜♪
はちゃめちゃなほな家ですが、これからも
宜しくお願いしまぁす!
リンク貼らせて下さいね!
Posted by ほなママ at 2009年09月27日 08:47
ヤンク君&マーク君のとこで見ましたよ〜。
ほんとシュナだらけで〜楽しそぅですねっ♪
オレオ君もクッキーちゃんも楽しかったでしょうね〜。
こんなにいっぱいで集合写真難しそぅ!!
カラー別にも集合写真したんだぁ。
久しぶりにシュナまれになって〜ママさんも嬉しかったですねっ。
Posted by れおんママ at 2009年09月27日 09:36
シュナ会、お疲れ様でした。たくさんのシュナに出会えて楽しかったです。

マークもみんなと遊びたかったと思います。けれど、リードで繋いでたからひ弱に見られて、吠えられたのか、その時に噛まれたのか、2〜3日は右前足あげてました。今回は大したことなかったみたいで、元気です。

もう少し大人になれば、落ち着いてくれると思います。
Posted by ヤンク&マークのパパ at 2009年09月27日 11:52
シュナ交流会、お疲れ様でした〜(^o^)丿
ブログ訪問、ありがとうございました♪
たくさん、我が家のワンコを載せていただいて
ありがとうございます♪
私も、たくさん撮るぞー(>_<)って思ったんですが…。
ピンボケ…顔が切れている…等など。
写真は難しいですね(*_*;
クッキー&オレオままさんはスゴイ!!
写真、上手です(^v^)
私も勉強しまーす(*^。^*)
また、遊んでください☆
Posted by yuka at 2009年09月27日 16:10
★ほなママ さま
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
これからよろしくお願いしますね!
リンクどうぞヽ(^◇^*)/
こちらも貼らせてもらいますね。
ミントバジルちゃんにもヨロシク〜(^O^)

★れおんママ さま
楽しかったですよ。シュナ飼いさんは当たり前だけど
シュナが好きなんで、クッキーオレオをかわいいって
いっぱい言ってもらえました。
それで可愛がってもらって嬉しそうでしたよ。

★ヤンク&マークのパパさま
マークちゃん遊びたかったねぇ。
なんか可愛そうだったかしら?
ヤンクちゃんはみんなといっぱい遊んでたねぇ。
マークちゃん足びっこになってたんだ(>_<)
ブログでは今は元気みたいだけど大丈夫かなぁ?
お大事にしてくださいね。

★yuka さま
お疲れ様でした〜。
岡山からいつも参加されているんですね。
写真は下手ですよ、というかイチデジでもないし
昔のコンデジなんでフォーカスあわせるのが遅く
タイミングも何もあったもんじゃないんですよ。
今後共よろしくお願いします。
また遊んでくださいねぇ(^O^)

Posted by クッキー&オレオまま at 2009年09月27日 20:43
シュナだらけ・・・いいですね〜
兵庫だったらちかいのでまたお会いできたらうれしいな


うちのるるとららも岸和田祭りにシュナ会します
タコヤキパーティのよていです
Posted by kimi at 2009年09月27日 21:27
★kimiさま
兵庫以外の人も参加されてましたんでOKでしょう。
岸和田にお住まいですか?
私の実家が堺なんで実家に近いですね。
そのあたりで犬連れでいけるところなどあまり知らないんでまた教えてくださいね。
Posted by クッキー&オレオまま at 2009年09月27日 21:41
シュナ交流会お疲れ様でした。
ももとバニラです。
ブログに遊びにきて頂いて有難うございます。
ももとバニラのお写真載せていただいて有難うです。
クッキーちゃんとももは似てますね〜。
名前も最初の候補は、クッキーだったんですよ。なんかビックリです。
オレオくんも可愛いかったです。
これからも宜しくお願いします。
Posted by momobani at 2009年09月28日 00:37
おおーこちらでも主な交流会!
たくさん集まって盛り上がってるねぇ〜。

同犬種でもカラーがいろいろ合って、性格も違うから、
撮影大変でしょう(笑)

大山の続きも楽しみにしてるからねん。
Posted by zakuro at 2009年09月28日 12:45
いるいる〜シュナがた〜くさん!!
白いシュナは初めて見ました〜
グッドラックさん...久しく行ってないなぁ〜ハンバーガー結構イケル!でしょう〜
こんだけいたら〜ドッグカフェでも 貸切じゃないとムリですね....
Posted by Qoo&Linママ at 2009年09月28日 15:00
★momobaniさま
お疲れ様でした〜。
写真ボケボケですみません。人に焦点が合ってますね。
ももちゃんの名前候補クッキーだったんですかぁ?
すごい偶然ですね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします(^O^)

★zakuroさま
楽しかったですよ。ハウルママさんに感謝ですヽ(^◇^*)/
ももすけクンもオフ会だったんですね。

また大山の宿のこと書きますね

★Qoo&Linママ さま
はい貸切りでした。プードルちゃんとまた全然違う雰囲気でしょう?
手作りハンバーガーおいしかったですよー。



Posted by クッキー&オレオまま at 2009年09月28日 21:10
ブログ訪問ありがとうございましたぁ〜。
ママさんみんなの名前をちゃんと覚えてて
えらい!!!
私なんて初めて参加した時は誰が誰だか
わからなくて・・・。
またぜひ一緒に遊んで下さいね。
Posted by MIKKO at 2009年09月28日 22:32
★MIKKOさま
楽しい交流会ありがとうございました(^O^)
名前は覚えているんですけど 写真が失敗したりで
UPできてない子もいるんです。
MIKKOさんのような素敵なカメラが欲しいなぁ。

ドッグランが広くてワンコ達もとても楽しそうでした。
高速を避けたせいか?渋滞にもひっかからずに
わりと早くいけましたんで、次回は何かお手伝いさせてくださいねヽ(^◇^*)/
今後共よろしくお願いします(^_^)。
Posted by クッキー&オレオまま at 2009年09月29日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

