spacer.giftop2009.jpg
***WELCOME***

2009年09月09日

Birthday Present for Oreo 他

mama_smile.jpg オレオのお誕生日プレゼントの服が届きましたよ〜

icon_oreo1.gif 着てみるわ。

icon_cookie2.gif 私のもあるの?

090909_1.jpg

思いっきり夏服ですね。

Fobyで半袖の服とか着せてみたんだけど、クッキーが嫌がって動かなくて、結局ネットで注文しました。
タンクトップなら動きやすいかな?

090909_3.jpg

icon_cookie2.gif 私は胴48センチ 着丈30センチぐらいが調度いいわ。黒ハート

090909_2.jpg

icon_oreo1.gif ボクは胴50センチで着丈32センチぐらい。細く見えてもがっしりしてるねん。

mama_o.jpg 服のサイズが微妙に合わないことが多いんだけど、この子達ってシュナとしては標準ですよね?

---- * ---- * ---- * ---- * ---- * ---- * ---- * ---- *

関係ない話ですが・・週末久しぶりにLiveに行く予定るんるん
今回は友達の趣味でBEATLESのLiveに(もちろんコピーバンド)。

BEATLESにキャーキャー言ってた世代ではなく、親がそういう世代です。

しかし友達について行く度にはまってしまって、CDもいつの間にかこんなに増えて・・。
090909_4.jpg

リマスタリングして音がよくなったCDがリリースされましたが
こんなに持っているのでそれを買う予定は今のところないです。
確かに音はあまり良くないですが・・
レコードからCDにする過程で音が劣化したんだと思います。
レコードの方が音がいいですもん。リマスタリング版はそこを最新技術でクリアにしてるんでしょうね〜。

邦楽は「コブクロ」や「GReeeeN」が好きですね。
多分みんな好きだと思うけどぉ。

以上 わんことは関係のない話でした〜。
posted by Wシュナボス at 22:11 | Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日プレゼントのお洋服可愛い〜〜〜。
思いっきり夏服でも〜まだ大丈夫ですよ。
クッキーちゃん半袖のお洋服は苦手なんですね〜。
慣れてないからかな??
おNEWのお洋服着て〜どこへお出かけかな。
Posted by れおんママ at 2009年09月10日 07:43
★れおんママさま
かわいいですか?ありがとうございます。
そう、買ったお洋服普段ほとんど着てないんです。
そのせいか、まだまだ洋服嫌いです ( ̄▽ ̄)。
旅行の時着せようかなぁ?
Posted by クッキー&オレオまま at 2009年09月10日 08:38
お誕生日おめでとうございます。
遅れすぎですが。
洋服が届いたんですね。
シュナちゃんの体型も、個体差があるから仕方ないよね。
ももすけも洋服探しは難しい、一度試着しないと。

ビートルズは、高校生のときカセットを持ってました。
昔の曲が好きでよく聞いていたんです。
今は車の中で、アラフォーの曲を聞いています(笑)
Posted by zakuro at 2009年09月10日 09:31
★zakuroさま
ありがとうございま〜す。
ももすけクンは大柄だからオレオよりお洋服難しいでしょうねぇ。
アラフォーの曲私も聴くと懐かしい〜と聴き入ってしまう(^O^)私もアラフォーですから。
Posted by クッキー&オレオまま at 2009年09月10日 10:03
いいですねぇ、クッキー&オレオ、洋服買ってもらったんだ。よくお似合いですよ。20日にはみんなにお披露目ですね。

ヤンク&マーク、25日がトリミングの日なので、結構モコモコちゃんになっていると思います。楽しみにしています・・・・
Posted by ヤンク&マークのパパ at 2009年09月10日 10:21
★ヤンク&マークのパパさま
似合ってますか?ありがとうございます。 ヤンクくん&マークくんはモコモコという時もママさんがきれいに手入れされていて もっさもっさにはならないですね。ママさんのお手入れが行き届いてますよね(^O^)
Posted by クッキー&オレオまま at 2009年09月10日 14:53
お誕生日プレゼント...もちろんパパさんの支払いですよね...(笑)
プードルも一緒で...やっぱりみんな胴の長さとか
違うし...メーカーで微妙にサイズが違いますよね〜
Posted by Qoo&Linママ at 2009年09月10日 14:55
かわいいタンクですね♪
2ワンで色違いだとますますかわいさUPです↑↑
これはパパからじゃなくてママからのプレゼントですか??
シュナって見た目より骨太&筋肉質ですよね。
だいたいこのくらいのサイズかな、と思って試着させるとたいていはピチピチですもんね〜。

ビートルズ、おじさんが大好きで、全盛期に来日したときコンサートに行ったそうですよ。失神者続出ですごかったそうです!!
当時は『不良が聴く音楽』ってことでいい顔しない人も多かったみたいですけど、話のわかるお父さん(私のおじいちゃん)がチケットGETしてくれたんですって!
Posted by geniemama at 2009年09月10日 16:55
★Qoo&Linママさま
パパさんはローンの繰上げ返済を頑張ってるとのことなんで(ほんまかいな?)私の仕事の稼ぎ(=私のお小遣い)で買いました(^O^)。
もちろんこれ買ったからってお小遣いがなくなることはないですけど。
仕事がんばろ〜!

★geniemamaさま
ママからのプレゼントです。パパはローンの繰上げ返済を頑張るそうです。(ホンマニガンバレヨー)
シュナって毛がふわふわしているわけじゃないんで、見た目通りの筋骨なんですよね。
たくましぃ〜。
ビートルズの来日コンサート行ったんですねぇおじさん。私もあの頃青春時代だったら絶対行ったと思う。曲が難解じゃなく聴きやすいのが私向きだわ。
Posted by クッキー&オレオまま at 2009年09月10日 18:33
犬の洋服屋さんで働いていた友達の話だと、
洋服を買って自分の犬に合うサイズに
リサイズしているお客さんが結構いたらしいです。
足の長さとか胴回りとかS、M、Lだけじゃどうしても合わないですよね。

それを聞いてからは私も安全ピンでとめたり、
すそ上げしたりしてます(^^)v
Posted by nozo at 2009年09月10日 22:33
★nozoさま
私も洋服を下手な裁縫で短くしたりしてます。
たいてい着丈が長いんで、すそを調整してますねぇ。
ダウンジャケットだけはそれが難しそうなんで
ピッタリサイズを探してます(^O^)
Posted by クッキー&オレオまま at 2009年09月11日 10:58
タンクトップ似合ってます。
お揃いというのがまたいいですよね。

ライブ楽しんできてくださいね。
Posted by りくのおかん at 2009年09月15日 00:05
★りくのおかんさま
ありがとう(^O^)遅くなってごめんね。
LIVE久しぶりにむっちゃ楽しかったですよ〜
写真撮影禁止なんでBlogにUPできないんですけど。
最近会いませんねぇ、長○台の公園ではノーリード禁止になったし(知ってた?)なかなか3頭を遊ばせるのは大変ですね。
Posted by クッキー&オレオまま at 2009年09月15日 20:10
おしゃれ メンズ 靴 [url=http://www.clearjp.biz/]靴 ブーツ メンズ[/url] <a href="http://www.clearjp.biz/" title="靴 ブーツ メンズ">靴 ブーツ メンズ</a>
Posted by 靴 ブーツ メンズ at 2013年07月25日 12:01
フランス ファッション メンズ [url=http://www.swimenginejp.biz/]ブランド 人気[/url] <a href="http://www.swimenginejp.biz/" title="ブランド 人気">ブランド 人気</a>
Posted by ブランド 人気 at 2013年07月25日 12:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

