spacer.giftop2009.jpg
***WELCOME***

2009年09月05日

お誕生日なのに・・・


mama_o.jpg 最近、夜に更新しようとするとどうしても眠くなって寝てしまうわぁ〜。

icon_oreo1.gif 歳やからな〜

mama_smile.jpg 8月29日はオレオの4歳の誕生日でした。

というのに・・・

お父さんからのプレゼントは

090904_3.jpg

コーンでできたガム?

mama_ikari.jpg これだけ?ありえへんわ!!セコセコおやじやな〜。

いえいえ、もうすぐ旅行に連れて行ってくれます。
それがプレゼントということですが・・・・

なんか素直に喜べないわ〜。

プレゼントはプレゼントで別枠やんね〜みなさん!

icon_oreo1.gif かわいそうなオレオ、明日トリミングなんでお店で何かいいのがあったら買ってあげるね〜。

本当はオレオとクッキーが真冬に着るダウンベストが欲しいんだけど
ネットでもピッタリサイズがなかなか無くて〜。
オレオも尻尾に服が触れると嫌がって座り込んでしまうので・・・
かといって短かったら寒いし、胴50cm前後 着丈32cm〜33cmというジャストサイズを探してま〜す。

宝塚のFOBYに何かないか探しに行ったんですが、夏物セール中で
秋冬物はまだでした。

●FOBYに行った日は先週の日曜日・・・政権選択の日でしたね・・・

icon_cookie2.gif 私たちも選挙に近くの小学校まで行ったよ(^O^)
お父さんとお母さんが投票してるのを待ってたよ。

090904_2.jpg

小学校のお庭って・・・これドッグラン?
090904_6.jpg
ひゃっほう〜わーい(嬉しい顔)走り回って楽しいな〜
090904_1.jpg

Fobyの隣にあるモビーディックでランチしました。
090904_5.jpg

パスタとピザがおいしかったですね〜。
モビーディックになる前のシーズキッチンのハンバーグがあまりにもおいしくて、ハンバーグは前のほうがおいしいなと思ったけど
モビーディックもピザにブルーチーズが入ってたりしてナカナカいけてましたわーい(嬉しい顔)

ジャイアントシュナウザーとごたいめ〜んグッド(上向き矢印)
090904_4.jpg

大きいな〜 女の子で顔はかわいいよ
「家が広かったらジャイアントシュナウザー飼いたいな」
とお父ちゃんがしきりに言ってました。
posted by Wシュナボス at 11:17 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オレオちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
『せこせこおやじ』!  思わずププっとなりました。
バースデー旅行のBlogも楽しみにしてます♪

ジャイアントシュナウザー、デカッ!!
すごい迫力〜。 風格あってかっこいいです♪
オレオちゃん完全に腰が引けちゃってますね(笑)
Posted by geniemama at 2009年09月05日 11:49
★geniemamaさま
セコセコおやじ・・笑い事じゃないですよ、結婚前はセコセコじゃなかったのに 詐欺ではないですか〜。
ジャイアントシュナウザーを前にクッキーもオレオも腰が引けてますね(^O^)
Posted by クッキー&オレオまま at 2009年09月05日 13:53
オレオちゃんお誕生日おめでとう!
4歳になったのね!
るるといっしょだね

旅行につれってってもらうの?
いいね!
楽しみですね!!

また遊びに来るね


ららもあしょびにきまつよ〜〜
Posted by kimi at 2009年09月05日 16:29
★kimiさま
またまたご訪問ありがとうございますねヽ(^◇^*)/
嬉しいです(^_^)
旅行は楽しみですね。天気次第かな。
Posted by クッキー&オレオまま at 2009年09月05日 20:31
オレオちゃんお誕生日おめでとう!!
ジャイアントシュナちゃん前に...2ワンコ...腰が引けてますよ〜
アジの競技会でジャイアントシュナウザーを見ました スタンプーと違って...ほんと風格がありましたよ...

やっぱり...旅行と記念品は別ものですよね〜
Posted by Qoo&Linママ at 2009年09月05日 22:47
オレオ君、お誕生日おめでとうございます。ママさんがお仕事忙しいから、なかなかお出かけ出来なかったのでは・・・・でも大山旅行があるから一杯うまうましてきて下さいね。

ジャイアント・シュナウザーは貫禄ありますよね。西宮に在住の県のシュナウザー協会の副会長さんだったかのジャイアント・シュナに以前出会ったことがあります。

暑さも和らいできて、わんこにとってもいい季節になってきました。
Posted by ヤンク&マークのパパ at 2009年09月06日 08:58
★Qoo&Linママ さま
昨日お店ではプードルサイズしかなかったので
ネットでウェアを頼みました(^O^)
楽しみだな〜。
ジャイアントしゅなはミニしゅなと全然関係のない犬種なようで・・・だからアジも得意かもぉ。

★ヤンク&マークのパパ さま
ジャイアントしゅな、顔がかわいかったんですよ。
私も大きな犬好きなので、飼えるものなら飼いたいですが、トリミング費用とかがバカにならないでしょう。
朝夕は涼しいですが こちらま日中まだ灼熱地獄です。
Posted by クッキー&オレオまま at 2009年09月07日 10:10
だいぶ遅くなっちゃいましたが〜オレオ君お誕生日おめでとうございますっ。
プレゼントに旅行楽しみだね〜。
旅行記も楽しみにしてますねっ。

モビーディックでランチおいしそぅ!!
うんうん。 確かにハンバーグは前のほうがおいしかったかも。。。
ジャイアントシュナウザーちゃんに会ったのね〜。
でも〜オレオ君&クッキーちゃんちょっと怖いのかな??
Posted by れおんママ at 2009年09月07日 22:34
★れおんママさま
ありがとうございます(^O^)
ジャイアントシュナウザー可愛くてカッコよかったですよ〜。
クッキーとオレオ、怖がってますね〜
Posted by クッキー&オレオまま at 2009年09月08日 09:06
『結婚前はセコセコじゃなかったのに』
 
うちもまさにそうですよ!!
「年1回は海外旅行」 「月1回は東京旅行」 「車買ってあげるよ」
どれもまったく実行されてませ〜ん。
Posted by geniemama at 2009年09月08日 23:33
★geniemamaさま
geniemamaさんのところはは色々旅行行ってて、セコセコじゃ全然ないですよ〜。
私も沖縄に行ってダイビングしたいわぁ。
Posted by クッキー&オレオまま at 2009年09月09日 13:07

わんにゃんといっしょ★おもしろブログ
http://gamewoo.blog61.fc2.com/
Posted by わんにゃん at 2009年10月13日 05:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

