spacer.giftop2009.jpg
***WELCOME***

2009年06月02日

ラッキーガーデン/奈良


土曜日に奈良ホテルと大仏様に行ったばかりなのに(前の記事参照)、日曜日にまたまた奈良県の生駒にある森のレストラン・ラッキーガーデンへ行ってきました。今回はパパも一緒です。
来るのは2回目。結構有名みたいで辺鄙なところにあるのにいつも混んでます。一部のテラス席だけワンコOKです。要予約。

icon_cookie2.gif車で登ってきただけあって景色がきれいだわ。
090531_2.jpg

icon_oreo1.gifそんなことより、お腹空いたでしゅ〜。
090531_3.jpg

090531_4.jpg

料理はスリランカ料理。インド料理に近いです。
デザートもチャイもGOOグッド(上向き矢印)

食後の楽しみは・・・・

ここには羊がいます。
090531_7.jpg

みんなで餌(草)をあげました。
090531_5.jpg

クッキーとオレオ、吠えすぎ!
090531_6.jpg

あまりにもうるさいので隔離されました犬
090531_9.jpg

お薦めのお店なんですが、ナビ通りに行くととんでもなく細い道にいくので、お店のホームページで地図をよ〜くチェックしてくださいねわーい(嬉しい顔)

※ひつじとお食事するところは離れてます。見えないからお食事中、ひつじに吠える心配ナシですわーい(嬉しい顔)
posted by Wシュナボス at 13:38 | Comment(14) | TrackBack(0) | Dog Cafe/Restaurant | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと 遠出にはよさそうですね〜でも...Linも
羊に戦いを挑みそうです・・・
ナビって たまに〜ううん...よく 嘘つきしますよね...信じた私が馬鹿だった....なんて事に〜めっちゃ遠回りやん!みたいな〜
Posted by Qoo&Linママ at 2009年06月02日 14:12
★Qoo&Linママさま
生駒って思ったより遠くなかったですよ。
羊にLinちゃんも吠えそうですねぇ。
でもテーブルとは離れているのでご安心を。
確かにナビ通りにいかないほうがいい時がありますね〜。
Posted by クッキー&オレオまま at 2009年06月02日 14:31
すごく眺めがいいですねぇ〜!!
外で食べるお料理もいっそうおいしそう♪

古いナビのまま走ってたら、画面上では海の上を走っていることがありました!
埋め立て地だったので、ナビは昔のままだったんです(笑)
Posted by geniemama at 2009年06月02日 22:45
★geniemamaさま
眺めいいでしょう?
お料理も本格的な味ですよ。
海の上を走ってるなんて ナビ気付けよ〜って
思いますよね。
Posted by クッキー&オレオまま at 2009年06月02日 23:11
先週末は奈良三昧だったんですね〜。
1枚目のお写真って〜このレストランのテラス席からの風景ですかぁ?
すごくいい眺めですよね。
へぇ〜スリランカ料理なんだぁ。
食べたことないかも。

オレオ君 羊さんに吠えちゃったのね〜。
モコモコで自分より大きいから怖かったのかな?
Posted by れおんママ at 2009年06月03日 07:43
クッキー・オレオもいろんな所に連れて行ってもらっていいですねぇ。生駒だから山の中にあって、「こんな森の中にすばらしい庭がある」ので「ラッキー・ガーデン」なんですかね?スリランカ料理もスパイシーでおいしいんでしょうね。スパイシー系って好きです。

そうか、オレオ君、羊さんにワンワンですか。おそらくヤンマーも吠えると思います。最後の「おぼえとけよ」はまさにそういう顔してますね。
Posted by ヤンク・マークのパパ at 2009年06月03日 08:45
奈良にお出かけいいですねぇ〜。
山の中を散歩して、クンクン、楽しかったでしょうね。

スリランカ料理って、やっぱりスパイスが効いているのかしら、
ニオイ大丈夫でしたか?

羊さん、こわかったのかな。
Posted by zakuro at 2009年06月03日 10:14
★れおんママ さま
ままさんも奈良でネイルサロンでしたねぇ。
風景写真は少し歩いたところからですが
席からの眺めも同じ様なかんじです。
インド料理がに似てますよ〜。
オレオは羊だけじゃなく大型犬にも吠えます。
怖いんだと思います。

★ヤンク・マークのパパ さま
ラッキーガーデンの名前の由来はあまり知らないんですが
スパイシーですよ、友達は辛いと言ってましたがそれほどでもないです。
オレオは怖がってたんだと思います。いつも吠えるんで珍しいことじゃないんですが(^_^;)

★zakuro さま
山の中の散歩楽しそうでした∩`・◇・)
スリランカ料理はスパイスが効いてますが臭いはクセがないほうだと思います。
インド料理が駄目な人は嫌だと思いますが・・・。
私はタイ料理もベトナム料理も大好きなんで
少々のクセのある臭いもOKです!
羊こわかったんですよねきっと。
でも羊だけじゃなく大型犬にもよく吠えます(>_<)
Posted by クッキー&オレオまま at 2009年06月03日 12:04
まずは素朴に、まめに更新していてえらいわ〜!
おまけに文章も面白くてよ♪。
そこから奈良って結構かかるかな?
でもいいところがあるのねえ!
奈良ホテル(行った事ないの〜;;)は老舗だけど、
関西も知らない間にいろんなステキなところが
いっぱい出来ているわね〜。
(ちなみにうつぼ公園エリアって最近行った??)
また日記楽しみにしてるわん!!
Posted by ネネ at 2009年06月03日 12:17
★ネネさま
更新・・全然まめじゃ無い方なんだけど
たまたま土日お出かけしたからねぇ。
生駒は距離も時間もあまりかからないのよ。
車で1時間ちょっと。
奈良ホテルは電車で行ったんだけど1時間半ぐらい。
奈良ホテルのサイト見たら客室が大正モダンなかんじで、本当に貴重だなぁと思いました。京都ホテルなんて近代的だもん。
うつぼ公園周辺はオシャレなお店が増えているらしいよ。結構変わってるよ〜。
Posted by クッキー&オレオまま at 2009年06月03日 12:30
ラッキーガーデンて、とても見晴らしがよさそうですね(*^^)v
料理もスリランカ料理と食べたこと無いので、一度食べに連れて行ってください(^^)
クッキ-ちゃんもオレオちゃんも、大満足だね(^^♪
でも、オレオちゃんは、羊が〜近寄るから来るな〜。と吠えたのかな?
北斗ならシッポ巻いて逃げてるよ〜きっとね(ーー;)

Posted by 北斗 at 2009年06月03日 18:37
おいしそうですね。
奈良にそんないいところがあったのですね。
うちもいち君がほえそうです。
散歩でも、一人ほえまくってます(^^;)
Posted by りくのおかん at 2009年06月03日 21:20
★北斗さま
昨日コメント書いたのに消えてた。
また行きましょうね(^_^)
オレオは羊だけじゃないから・・・。
北斗くんはお利巧さんだから吠えないんでは?

★りくのおかんさま
見晴らしがよくて気持ちいいですよー。
よかったら北斗君たちといけたらいいね。
いち君は吠え吠えマンですか?
ふじ君と性格違うのかな?
うちのオレオも羊がいなくても
吠えまくって困りますわ(>_<)。
Posted by クッキー&オレオまま at 2009年06月04日 11:16
いよいよ梅雨の季節ですね。13日(土)は予報では曇りで、なんとか暑くならずにすみそうですね。まず我が家で合流しますか、直接「グリーンヒル」がいいですか。(場所わかりますかね?)そちらの都合に合わせますので。また連絡ください。

来年度の「365カレンダー シュナウザー」に登録しました。受付開始が6日で、その日は都合が悪く、結局8日に。ヤンク・マークのお誕生日には登録できず、8月と12月に入れることができました。れおん君も8月に入ってました。あとわずかになっているようですが、クッキー・オレオもどうですか。
Posted by ヤンク at 2009年06月09日 09:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120688981
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

