spacer.giftop2009.jpg
***WELCOME***

2009年05月31日

奈良でランチ


土曜日にOL時代の友達と奈良ホテルにランチに言ってきましたグッド(上向き矢印)
(クッキーオレオはパパとおるすばん。
パパはママがおともだちと行くほうが自分の
お金使わなくていいって言ってます。ケチですねーふらふら

奈良ホテルの外観
090530_6.jpg
目すごいねぇ。これホテル??柱とか木やし。
メンテナンスの費用がとても高そうなんですが。

メインダイニングはこんなかんじ
きらびやか過ぎない落ち着いたいい感じ黒ハート
(フォーマルな場所で皆さんお食事中なんで写真撮りませんでした)

創業100周年謝恩ランチのコースを頂きました。
なんと2900円!たまたま100周年でお得なランチコースがあってラッキーわーい(嬉しい顔)

何となく料理の写真撮るのを遠慮してしまったんですが、おいしかったですexclamation×2
横の席が空いたのでこっそり撮影
090530_7.jpg
時間が止まったようなレトロな雰囲気ですね。落ち着くわぁ。

-------------------------東大寺・春日大社-------------------------------

奈良ホテルは東大寺、春日大社に近いので歩いて行きました。

090530_8.jpg

「鹿さんごめん、鹿せんべいもってないわ」

東大寺
090530_5.jpg

東大寺の大仏さん。
090530_4.jpg


お土産には・・・もちろん、


090530_2.jpg

これはパパ用↓ちょっと気持ち悪さが足りませんねexclamation&question
090530_1.jpg

せんとくん好き〜揺れるハート
キャラクターなんて印象に残って意味があるexclamation×2
せんとくんは気持ち悪かろうが何だろうが、注目を集めて大成功exclamation×2
選考した人すごいねー。ここまで考えてたのかな?

目「でもごめんね、クッキーも一緒に行きたかったよねexclamation&question

icon_cookie2.gif「いや、べつに・・・おとーちゃんと一緒だったから。」
090530_9.jpg
posted by Wシュナボス at 22:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママも安心宣言で〜行動開始!ですね〜
奈良ですか...改めて見ると...京都の派手さは
ないけれど...趣があっていいですね〜
Posted by Qoo&Linママ at 2009年05月31日 23:27
★Qoo&Linママさま
そおですね、奈良はしっとりと落ち着いた感じでいいですよ。
奈良ホテルは本当に時間が止まったようでした。
Posted by クッキー&オレオまま at 2009年05月31日 23:43
ママさん、クッキー・オレオをパパさんに預けて「奈良」にお出かけとは優雅ですねえ。うちはママさんが遠慮?してお出かけできないようです。だからこの所、わん公置いて出かけたことがないです。神戸や大阪も・・・・パパさんも休みには実家に帰られたりで大変ですね。

グリーンヒルの件、私の方も13日(土)が都合いいです。14日は町費(自治会)の徴収日で家にいなくてはいけないものですから。会計の辛い役目です。梅雨の真っ直中ですが、晴れてくれることを願って。(先ほどメールいただきました)
Posted by ヤンク・マークのパパ at 2009年06月01日 13:23
★ヤンク・マークのパパさま
上記のような理由で、お留守番快く引き受けてくれます。
パパさんの実家には犬連れで行けないので
その時は私がお留守番です。グリーンヒルの件了解です。
Posted by クッキー&オレオまま at 2009年06月01日 14:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120578426
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

