spacer.giftop2009.jpg
***WELCOME***

2009年05月07日

ママの実家で


icon_oreo1.gificon_cookie2.gif久しぶりに大阪のママの実家に行ったんだよ。
ママの甥っ子のしぃくん(仮名)、赤ちゃんだったのにでっかくなってて、
ビックリしたよーexclamation

icon_oreo1.gif「しぃくん、ちょっと大きくなったからって、
ボクのほうがまだえらいんだぞ〜。しぃくんはすぐ泣くからな。」

090406_7.jpg

車で30分ぐらいの大泉緑地に遊びに行ったよ。

icon_cookie2.gif広い公園だなぁ
090406_5.jpg

icon_oreo1.gifでっかい池もあるよ。
090406_1.jpg

icon_oreo1.gificon_cookie2.gifみんな座って休憩してるよ。
ボクらは綺麗好きだから、マットを敷いてくれないと座れないのに
人間は平気なんだねexclamation&question
090406_6.jpg
icon_oreo1.gif「しぃくんもちょっとは歩いたら?」
090406_4.jpg

090406_3.jpg

icon_cookie2.gif「本当にきれいなところね。グラビア撮影してあげてもいいわよ黒ハート
090406_2.jpg

posted by Wシュナボス at 10:41 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オレオくん&クッキーちゃん子供好きなんですね〜。
れおんは興味はあるけど〜ちょっと恐い存在みたいですよ(笑)))
大きな公園でお散歩気持ちいいね〜。
緑がすごく綺麗ですね。
Posted by れおんママ at 2009年05月07日 12:53
★れおんママさま
実はクッキーも苦手なんです。オレオは平気なんだけど。
子供って何するかわからないのを よーくわかってます。
公園子供の頃行った時より 木が茂ってて
きれいになってましたよ。
Posted by クッキー&オレオママ at 2009年05月07日 13:25
ママさんの実家は大阪なんですね。「大泉緑地」ってバカでかい公園なんですね。今は新緑がきれいで、いいですね。こういう所でワン公たちを走らせると喜ぶでしょうね。でも、脱走して捕まえられないかも?

昨日・今日とお天気が悪いので、散歩大変ですね。でもマークは雨でもなんのその。反対にヤンクは頑として行きたがりません。明日は2匹のトリミングです。
Posted by ヤンク&マークのパパ at 2009年05月07日 16:03
ご実家が大阪だといつでもいけていいなぁ〜。
やっぱり気が楽でしょう(笑)
甥っ子ちゃんとはうまくいってるのかしら^^
大きな公園、無駄にいっぱいあるけど、子供より大人が多くないかい。
Posted by zakuro at 2009年05月07日 16:58
しぃ君の横でオレオ君 めっちゃ偉そうな顔してますね〜(笑)
広い公園...やっぱり...リード外したら、どっかから公園の管理人のおっちゃんが飛んで来るんですか?
神戸のしあわせの村は放送でしかられます....
Posted by Qoo&Linママ at 2009年05月07日 17:21
緑がある所って犬の表情が違いますよね。
ついつい散歩も近所で済ませちゃうけれど
ホントはもっと緑地へ連れて行ってあげたいなあ。

しぃくんと2ワンズは大きさが同じくらい?
ライバル関係になりませんでしたか?

ウチの姪(約2才)とサンはライバル関係です。
精神年齢が一緒なのかしら。
Posted by nozo at 2009年05月07日 19:36
★ヤンク&マークのパパ さま
大きな公園だけに、脱走すると捕まえられないですねぇ。
雨の中、お散歩行きましたよ。本当にキレイ好きなのか
家の中でトイレしませんから。

★zakuro さま
自分の実家は気が楽なんだけど、実父がおバカトーク炸裂で、それがむっちゃ疲れるんです。∩`・◇・)
甥っ子を含めて仲良しですよ。クッキーも最後には
慣れてましたから。
本当公園って子供少なくなりましたねぇ。
私も子供いないので、人のせいにする訳には
いかないのですけど。

★Qoo&Linママ さま
オレオえらそうな顔してますよねー。
でもしぃ君には心を許しているんですよ。
見張っている人がいないんでリード外しても
怒られないとおもいます。
放送でしかられるって恥ずかしいですね(>_<)

★nozoさま
ジージとバーバが孫の方をかわいがるので
順位が甥っ子の方が上になったと思うんです。
だからライバル関係ではないようですよ。
孫パワーには勝てないみたい。
Posted by クッキー&オレオママ at 2009年05月07日 22:17
はじめまして。
ラハイナで検索したらこのblogがヒットしました!
とても参考になりました♪
あと、六甲アイランドのドッグランも今度行ってみようと思います!
あとあと、クッキーちゃん&オレオちゃん、とっても可愛いですね〜〜☆
私も黒シュナかってるのでとっても親近感沸いてしまいました。
また遊びにきま〜す。
よかったら私のblogにも遊びに来てくださいね♪
Posted by geniemama at 2009年05月11日 11:35
★geniemamaさま
ご訪問ありがとうございまーす。
blog見させてもらいますね〜
Posted by クッキー&オレオママ at 2009年05月11日 12:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118791365
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

