spacer.giftop2009.jpg
***WELCOME***

2009年05月04日

ヤンクくんマークくんと


icon_cookie2.gificon_oreo1.gif今日3日は、待ちに待ったヤンクくんマークくん ファミリーとご対面の日だよ。るんるん

ヤンク・マークパパさんはblogを始めて
最初にコメントをくれたblogお友達。

加古川の「えるみたーじゅ」でまずはランチしましょうと
行って来ました。グッド(上向き矢印)黒ハート

090503_4.jpg
左から、ヤンクくん、マークくん、オレオ、クッキー、

ヤンクくんマークくん、なんてかわいくて男前なんでしょうexclamation×2
本当につれて帰りたいぐらいでした。

マークくんは女の子が珍しいのかクッキーのこと気に入ってくれて
ペロペロ舐めてくれました。
「慣れないものだからクッキーが威嚇してしまってごめんね。」

090503_8jpg.jpg

えるみたーじゅはお料理が、とてもおいしい。
頼んだフィレ肉もとっても柔らかくておいしかったです。
遠いけど、また是非行きたいと思います。

090503_5.jpg

お店を出て、バラの咲き誇るヤンク・マークくんのおうちに
ご招待して頂きました。

090503_6jpg.jpg

icon_cookie2.gif「くんくん、こんなきれいなお庭があるなんていいなー。」

090503_7jpg.jpg

090503_3.jpg
ヤンクくんとマークくん、大歓迎!という訳ではなくて、
お互い2対2でワンワン、喧嘩寸前爆弾まで行きました。

「ごめんねークッキーもオレオも、しゅなとは遊びなれてないかもしれない」


ママさんお手製の こんな素敵なハーフチョークのプレゼントを
頂きました。
とってもかわいい黒ハート ありがとうございます。大切にします。
090503_2.jpg

最初 このハーフチョークがぶかぶかで ママさんが
わざわざ長さを調整してくれたんです。

その間にみんなで、近くの畑と自作DogRunへ・・。
090503_1.jpg

芝生がきれいに手入れされてて、こんなRunがあるなんて
クッキーオレオ羨ましがってると思います。

わーい(嬉しい顔)とても楽しい時間でした。おしゃべりも楽しかったです。
ハーフチョーク鎖の部分が長すぎなくて 
持っているのより大分使いやすいです。
オーガニックのおやつもありがとうございました。

今度はオフ会ですね。
icon_oreo1.gificon_cookie2.gif楽しみにしてまーす。exclamation×2

決定
posted by Wシュナボス at 14:44 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、BONTEのコタローです。
いつもお世話になってます。
術後とブツブツは治りましたか?
5月16日ワンニャン写真会〜写真展へとイベントです。
よかったらオレオ・クッキーの写真出してみませんか?

わんデリさんの試食会もありますよ!
Posted by コタロー at 2009年05月04日 15:22
本当に楽しい一日でした。(みなさん疲れでていませんか?)ハーフチョーク気に入ってもらってよかったです。

わんちゃんの顔のついたクッキー、食べるのがもったいないと言いながら、美味しく食べちゃいました。シュナのアップリケのついたおされなバッグも戴いて感激です。あんな素敵なバッグがあることも知らなくて、やっぱり時代遅れのおばはんでした。

これからもいろんなことを教えて下さいね。

では17日のオフ会で再会できるのを楽しみにしています。
Posted by ヤンク・マークのママ at 2009年05月04日 16:00
えるみたーじゅに行かれたんですね〜
あそこ...美味しいですよね〜ワンコ連れで
結構、本格的な料理が楽しめるお店ですよね...
ヤンク・マークさんのお庭、とっても綺麗に
お手入れされていて...楽しい1日でしたね〜
シュナのオフ会って...いいなぁ〜
Posted by Qoo&Linママ at 2009年05月04日 20:17
★コタローさま
ありがとうございます。ブツブツは治ってないです。
5月16日撮影会でなく写真会ですか?
イチデジじゃないのに出していいのかなぁ〜?
また寄りますので聞かせてくださいね(^_^)

★ヤンク・マークのママ さま
ハーフチョークむちゃくちゃ気に入ってます。
ありがとうございます。バッグはたまたまショップで
見つけました。
こちらこそ色々おしえてくださいね。
オフ会楽しみにしてまーす。

★Qoo&Linママさま
えるみたーじゅ おいしいですよね(^_^)
ああいうお店がたくさんあれば良いなぁ



Posted by クッキー&オレオママ at 2009年05月04日 22:35
わぁ楽しそうですね〜
シュナ友達と一緒に遊べるなんて・・・うらやましい〜
ママさん・・・すっごくo(@^◇^@)o ワクワク♪興奮されたのでは・・・(笑)

とっても素敵なお家&ランですね〜
私もみんなを呼べるような自作ラン・・・いつかいつか・・夢ですね!!
Posted by コナンまま at 2009年05月06日 01:19
ブログのお友達と会えるって嬉しいですよね〜。
そっか〜。 仲良しになるのはちょっと時間かかりそうなのかな。

ランチとってもおいしそぅ!!
行ってみたいお店だけど〜加古川だとかなり遠いかな??

お友達のお庭綺麗ですよね〜。
手作りのハーフチョークも可愛いですね。
Posted by れおんママ at 2009年05月06日 18:47
★コナンままさま
実際会ってみて ヤンク、マークちゃんのかわいさに
興奮しましたよ〜。
コナンまま さんのおうちもお庭があるし(うらやまちい)自作Runできますよね?

★れおんママさま
ランチとてもおいしかったですよ。
えるみたーじゅの料理は本格的です。
遠いけどまた行くぞぉ〜と思いますよ。
ハーフチョークかわいくてすごく使いやすいですよ。

今年はクッキーオレオがしゅなに友好的になるのが
目標ですヽ(^◇^*)/
Posted by クッキー&オレオママ at 2009年05月07日 09:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

