spacer.giftop2009.jpg
***WELCOME***

2009年05月02日

アジリティ


とっても久しぶりのアジリティ。

今日はオレオがお腹のブツブツが治ってないので
クッキーだけ参加しましたグッド(上向き矢印)

090502_1.jpg

悪い例:クッキーなんだけど 思いっきり引っ張ってる。
090502_2.jpg

でもこの後 ノーリードにしたらどういうわけか
ましに走ってくれましたヽ(^◇^*)/
やれば出来る子かもexclamation&question

るんるんみんたん
かわいいな〜ハートたち(複数ハート)Linちゃんもそうだけど
ティカップーってすごくかわいいな。
走りがどうとかより みんたんはかわいさに注目して
しまいます。
090502_5.jpg

るんるんまろんたん
アジの日は 朝自分からクレートに入って「早くいこいこ!」
って言うんだってぇ。ヤル気満々!
090502_8.jpg

るんるんQooちゃん
カットのきれいさが 走ってても崩れてない〜。
ますます上手になってました。
090502_9.jpg

るんるんLinちゃん
脚を痛めたの大丈夫かな?
スーパーミニだからいつも ウォーミングUPする暇もないですね。
けどいつもとあまり変わりなく走ってたように見えました。
090502_10.jpg

るんるんガジェットちゃん
ママのリード上手で真似できればいいんだけど
全然できない。順番覚えるのだけでも大変だから。
090502_6.jpg

るんるんLoveちゃん
もちろんLoveちゃんもすごいけど そのスピードについて行っている
ママパパってすごい犬
090502_3.jpg
もう大会で2つもメダルGET!したんだって〜。
すごいなー。こんなに走ってくれたら楽しいだろうな。
メダルにJapan Kennel Clubって書いてる。かっこいいーexclamation
090502_7.jpg

お茶の席で「3頭目を考えてる」という話が・・。
先生はボーダーコリーをイチオシしてたような気がしました。
「アジをさせるなら テンションが高くてボール遊びが好きで
明るい子を選ぶこと」だそう。

仔犬を選ぶ時 そういう選び方もあるんですね〜。

うちは養育費がないので3頭目なんてとんでもないですが
飼うなら白しゅなかブラック&シルバーしゅなか
トイプーがいいなぁ。プードルかわいいし。
クッキーが立ち耳じゃなければ ティディベアカットにしたい黒ハート
posted by Wシュナボス at 15:41 | Comment(4) | TrackBack(0) | 躾教室/アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オレオちゃん、お腹のブツブツまだ完治しないんですね。何が原因なんでしょうね?

連休とはいえ、スケジュールが詰まっているようですね。クッキーちゃん、アジ頑張ってますね。大分、上達したのでは・・・・・

写真に撮ると、綺麗に写るみたいですが、実際はどうですかね。花水木は散り始めていますが、もっこう薔薇は
一番綺麗な時かもしれませんね。他の薔薇もこれから咲き出すでしょうし、家内の腕前?見てやって下さい。そしてドッグランで遊んで帰って下さいね。

では、では、呉々も気を付けて起こし下さい。
Posted by ヤンク・マークのパパ at 2009年05月02日 19:52
★ヤンク・マークのパパさま
ブツブツ何が原因なんでしょうね〜?
今日アジの先生に草にかぶれてのではと
言われました。
動物病院の先生は原因には言及せず
対処法を言ってくれました。
あまりにも治らないなら病理検査をする予定です。
幸い、あまり痒がってないのでしばらく様子見です。

明日お会いできるのを楽しみにしてます。
渋滞が少ないことを祈るばかりです。

Posted by クッキー&オレオママ at 2009年05月02日 22:01
今日は久しぶりにクッキー&オレオ家にお会いできて...嬉しかったです〜
クッキーちゃん 久しぶりなのに...上手でしたよ
まさか....秘密の特訓でも...してたんですか?
Posted by Qoo&Linママ at 2009年05月02日 22:15
★Qoo&Linママさま
久しぶりでしたね〜 楽しかったです。
秘密の特訓はしてないですヽ(^◇^*)/
手術後クッキーのテンションが
かなり高くなりましたよ。
なんか「スッキリ」したんでしょうか?
Posted by クッキー&オレオママ at 2009年05月02日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

