spacer.giftop2009.jpg
***WELCOME***

2009年02月09日

Wan Stop Cafe / Mother Moon Cafe


昨日、午前はマンションの総会があったので、午後からCafeにお出かけ車(セダン)
最近ママのお仕事が忙しくてLiveにも行ってないのですが、dog cafeはいい息抜きです。

かわいいWan Stop Cafeかわいい
http://www.wanstopcafe.com/index.htm

かわいいエントランス∩`・◇・)
wsc.jpg

ママはハンバーグを注文しました。
wscbarg.jpg

僕たちも何かほちいな。
wscgaki.jpg

何かくれ〜
wscoreo.jpg

週末にライブがある時があります。
ママは来たいけどパパはお酒が飲めないのがイヤみたいです。
wscgaki.jpg

お店の人も感じがよく、コーヒーがとても美味しかったです。
帰ってから家のコーヒーがまずく感じます。
というかインスタントなんでまずいんですねきっと。

お料理はボリュームたっぷりの洋食屋さんのようなメニューです。
お値段もgoo!ではないでしょうか?

でもパパはコーヒーに感動してました。

かわいい先週行った Mother Moon Cafe 千里店かわいい
http://www.mothermoon.co.jp/shop031.html
テラス席のみワンコOKです。
でも外ではなくガラス張りで寒くないですよ。

mmsalad.jpg

mmpiza.jpg

mmpasta.jpg

mmcakea.jpg

サラダとケーキが特に美味しかったです。
しっとりどっしりとしたケーキがママ好み黒ハート
お店の雰囲気がオシャレなcafeって感じなんで
今度はもっと若造りわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)して行こうと思いましたグッド(上向き矢印)

posted by Wシュナボス at 14:34 | Comment(14) | TrackBack(0) | Dog Cafe/Restaurant | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パパさんからクッキー・オレオのママさん、おいしいもの食べてるよって言われて、ブログを拝見。あちこち出かけられて、いつもこんなご馳走を食べておられるのですか?羨ましいなぁ・・・・・クッキー・オレオちゃんも、こそっと「おこぼれ頂戴」してるのかな。「くれ、くれ」ってせがみますか。ヤンク・マークは絶対言いませんが、その健気さにこちらが負けてついつい・・・・・
Posted by ヤンク・マークのママ at 2009年02月09日 20:47
わぁっっっWan Stop Cafe行ったんですね〜
我が家からも、30分くらいで行ける距離なのですが、
なぜか、未だに行けてません(^^;;;;
パパさんがお付き合いできないときは、
ふふっ、、、私がお供いたしますよ〜〜(^。-)v 
Posted by コナンまま at 2009年02月09日 21:28
★ヤンク・マークのママ さま
ママさんコメントありがとうございます。
ご馳走って言ってもワンコ連れできるところは、値段がお安いですよね。上の2つのカフェもお安いですよ。
ヤンク・マークのママさんは結婚記念日においしそうなフレンチ食べてたじゃないですかぁ∩`・◇・)
Posted by クッキー&オレオママ at 2009年02月09日 22:14
★コナンまま さま
Wan Stop Cafeメニューが洋食屋さんという感じで、ボリュームもありましたよ!(追記しておこう)
ペーパードライバーなんでパパ連れじゃないと行けないんですがまたご一緒できたら嬉しいです(^_^)
Posted by クッキー&オレオママ at 2009年02月09日 22:17
マザームーンカフェは豊中に住んでたころ
よく行ってました。
ワンコOKだったのですね!
そのころはワンコもいなかったので
気にもしてなかったのですね。

もう一軒のカフェもごはんおいしそうですね。
近場でいいところ(駅前以外)しってたら今度教えてくださいね。
Posted by りくのおかん at 2009年02月09日 23:15
へえ、どちらも素敵なお店ですね。
神戸は、ちょっと遠いって気がしますが、
千里なら、ssokやニュームによく行くので、行けそうです。
なかなか近くにこういうお店がないというより、知らないので、
教えてもらえて、嬉しいです。
また、アジのレッスンでお会いしましょう(*^_^*)
Posted by Loveママ at 2009年02月10日 05:42
★りくのおかん さま
Mother Moon Cafe良く行ってたんですね〜。
私もれおんクンのブログで最近知りました。
宝塚のシーズキッチンも無くなったし近所にないですよね〜。
30分ぐらい車で行かないと。
Posted by クッキー&オレオママ at 2009年02月10日 10:15
★Loveママさま
千里近いですよね。ssok一度行ったことがあります。
過去に行ったことのある中では
しゃらんど らーは
http://www.raaha.jp/
の石釜焼きピザが無茶ウマでした(^_^)
遠方からこの辺鄙な能勢にお客さんが来るらしいです。
吹きさらしのテラス席なんで
暖かくなったらご一緒にどうですか?
Posted by クッキー&オレオママ at 2009年02月10日 10:22
Mother Moon Cafe行ってこられたんですね。
我が家もご一緒したかったわ。
ケーキ美味しかったんですか?
前回行った時は食べなかったんですよねぇ〜。
次回食べてみよう〜!!

Wan Stop Cafeもよさげですね。
ハンバーグおいしそぅ。
パパさんお酒飲めないんですかぁ?
じゃー夜は私とれおんがお供しますよ。
って、車運転して行くと飲めないですね(笑)))
Posted by れおんママ at 2009年02月10日 12:20
★れおんママ さま
本当ご一緒したかったです。
今度またご一緒したいわ(^_^)

パパさんお酒飲めないのではないです。
逆です。お酒大好きなんで
運転したらお酒飲めないのが辛すぎるんです。
ライブでお茶ってのもね。
Posted by クッキーオレオママ at 2009年02月10日 12:51
Wan Stop Cafeって 岡本のお店ですよね(^^♪

娘が あの近くの大学なので一度
行こうって 言われてるんです(#^.^#)

神戸って DOG CAFE多いですよね(*^_^*)
Posted by justin at 2009年02月10日 22:27
★justin さま
まぁそんなに大きなお嬢さんがいらっしゃったんですね。ママお若いから本当にびっくりです。
神戸はDog Cafeもあるしかわいいお店も多いですよね。
Posted by クッキーオレオママ at 2009年02月11日 00:33
こんにちは。
マンションの総会お疲れ様です。
あーゆうのって、お付き合い大変ですよね。
私苦手なんです^^

神戸のドッグカフェ、ライブつきなんですか。
ワンコとライブ、行ってみたい。
うまうま食べて音楽を聴く、
ワンコと出かけられる場所が、
どんどん増えるといいよね(^_-)-☆

先日コメント書いたけど、なぜかはじかれたんだよね^^
Posted by zakuro at 2009年02月11日 10:47
★zakuroさま
コメントの件ごめんなさい、こちらが正に更新している時とか他の人がコメント投稿している時とか、そういう事故があるみたいです。

ライブつきですよ〜。貸しきってしゅなオフ会ライブ付きっていうのもいいですよね(^_^)v
うん、絶対いいですよね!

あと運転と飲酒が出来るようにはどうすればいいのかな〜?
運転代行とかでしょうか?

マンションの総会、仕方ないと思って参加です。
幸い19戸という超小規模なんで皆さん気心が知れた方で助かってます。
Posted by クッキー&オレオママ at 2009年02月11日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113935790
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。