spacer.giftop2009.jpg
***WELCOME***

2008年12月20日

手作りジャーキー


クッキーとオレオのご飯はほぼ手作り。
ほぼというのは、最後にドックフードを少し混ぜるから。

今日はジャーキーを作ってみましたバースデー

使ったのは鶏肉と豚肉。何でもいいらしい。

アイリスペットどっとコムの犬の手作り食レシピ
http://www.iris-pet.com/wan/recipe/

を参考にしました。ジャーキー以外にもいろいろあります。
オーブンの時間は各家庭によって調整しないといけないかも。
うちのオーブンでは少し時間を長めにしてます。

jaki.jpg
121901.jpg
121902.jpg
最近icon_cookie2.gifも伏せが得意になりました〜グッド(上向き矢印)
【手作りフードの最新記事】
posted by Wシュナボス at 08:16 | Comment(6) | TrackBack(0) | 手作りフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手作りジャーキー人間が食べても美味しそう!
幸せなワンちゃんだなあ
Posted by レモン at 2008年12月20日 15:53
むっちゃおいしそうなんですが。。。
私が食べたい。
幸せものだな。オレオとクッキ!
Posted by りくのおかん at 2008年12月20日 23:25
ママもおやつは手作りですか〜
シャインフットのみなさんは ジャーキーメーカー
を購入して 手作りジャーキーしてますよ
もちろん!Qoo&Linもジャーキーメーカー
購入して アジにも持っていってます 作りたては
香りが違います!
Posted by Qoo&Linママ at 2008年12月21日 00:03
レモン さんへ
そう、人間食べれます。てか旦那食べます。
市販のより食いつきいいですよ。
Posted by クッキー&オレオママ at 2008年12月21日 22:36
りくのおかん さんへ
あとボーロも良く作ります。
陸ちゃんにも手作りケーキ作ってあげてたよね?
陸ちゃんも幸せものだ〜。
Posted by クッキー&オレオママ at 2008年12月21日 22:38
Qoo&Linママさんへ
ジャーキーメーカーなるものがあるのですか?
初耳です。
オーブンでやってもシートを敷くとくっつかないし、困るところはないのだけど時間が短縮できるならいいな〜。
Posted by クッキー&オレオママ at 2008年12月21日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111449682
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

