spacer.giftop2009.jpg
***WELCOME***

2008年12月08日

じーじ、ばーばのおうちで


土日は、(パパのパパ)じーじの今は使っていない仕事場のお片づけに行ってきました。
じーじもばーばも一気にお片づけできるほど若くないので、ここは若夫婦で(もう若くないけど)とのご指名です。
パパ「寒い寒い」
ばーば「もう寒いから今日はここまでにしよう」
ママは寒いのが得意なので(冬だから寒いの当たり前やん)とか思ってたけど、1時間ぐらいでお片付けは切り上げ、予定の10分の1も片付きませんでした。icon_cookie1.gif<ヘタレやな

パパの実家で若干キンチョー気味のママを尻目にクッキーとオレオはのびのび〜 寒いけどかけっこ楽しいな
P1000683.jpg
P1000688.jpg

犬パパ実家の近くのLeon's Cafeで会ったわんちゃんたち
ホットアップルパイ、とてもウマーでした!また行きます。

上:看板犬レオンちゃん 下:チョコちゃん
P1000677.jpg
P1000675.jpg

上:奥レオンちゃんの子供ディーパちゃん、シーズーはレオくん
下:シーズー ルネちゃん 宿情報ありがとうございました。
P1000671.jpg
P1000672.jpg

posted by Wシュナボス at 11:50 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アップルパイ話聞いてるだけで食べたくなりますね。
あったかくておいしいのだったら最高です!
北斗君とかけっこ。
シュナイダーってかわいい!!だけど狩猟犬なんですね。
かっこかわいいですね。
うちも早く一緒にかけまわれるうよになりたいですわ。
Posted by りくのおかん at 2008年12月08日 14:56
こんばんわ!
♪いーぬは喜び庭駆け回り♪ですね。
うちのサンも雪の上を歩くのが
冷たいし、サクサク音がするし楽しいみたいです。
私は♪コタツでまーるくなる♪派ですケド・・・。
Posted by nozo at 2008年12月08日 18:52
陸のおかんさんへ

あと数ヶ月で今の赤ちゃん犬と陸ちゃんがかけっこできるよ〜。
「かっこかわいい」ってありがとう。 でもそうなんです。親ばかだけど、風をきって全力で走っている姿に惚れ惚れするときがあるわ〜。

あ、シュナイダーじゃなくてシュナウザーやで。
Posted by クッキー&オレオママ at 2008年12月08日 19:10
サンちゃんのママへ

コメントありがとう。雪の上は感触が楽しいみたいですね〜
クッキーは小さいせいかすぐ振るえてたのであまり無理させなかった。

近々「おうちでトリミング(仮題)」の特集をしようと思います。(誰が読むねん)
その時はアドバイスよろしくお願いしまーす。
Posted by クッキー&オレオママ at 2008年12月08日 19:15
お久しぶりです。ヤン・マーも時々躾をしてもらっています。ヤンクは優等生ですが、マークは3月に誤診され命を落としかけたことがあり、恐怖心が強く、子供や自転車の動くものには吠えて、飛びかかろうとすることもしばしば・・・・・トレーナーさんの前ではブリッコしていますが、すぐに戻ってしまいます。しかし私たちの前では2匹とも素直なよい子です。性格も対照的ですね。オレオちゃんとクッキーちゃんはいかがですか。先日淡路のプチホテル「ハナ・キッス」で思い切り走らせてきました。オーナーさんは元宝塚にお住まいだったようですよ。いつか出会えるといいですね。
Posted by ヤンク・マークのパパ at 2008年12月09日 19:34
ヤンク・マークのパパさんへ

コメントありがとうございます。最近ママがblog書いています。ヤンク君・マーク君性格違いますか、でもマーク君の過去の出来事が原因なんですね。誤診って・・・怖いですね。
クッキーオレオも性格全然違います。クッキーのほうが犬に対して社交的でオレオは人の方が大好きです。
オレオは大型犬が怖いらしく近くに来るだけで吠えたりします。
ハナ・キッス行きましたよ、いつだったか思い出せないのですが・・・またblogにコメントさせてもらいます。

クッキー&オレオママ
Posted by クッキー&オレオママ at 2008年12月09日 22:40
遅くなりましたが、先日はブログに遊びに来ていただきありがとうございました。
アドレスを言ってなかったのに、レオ、ルネで検索してくれたのですね。
我家のお出かけが参考になって嬉しいです。
お出かけ大好きでいろんな所へ行ってるので、時々覗きにきてまた参考にしてくださいね。
またどこかで会えるといいですね。
Posted by レオママ at 2008年12月11日 12:28
レオママ さんへ

ぜひ参考にさせてもらいますね。Leon's Cafeには結構いくと思います。お会いしたときはよろしくお願いします。
Posted by クッキー&オレオママ at 2008年12月11日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110874938
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

