spacer.giftop2009.jpg
***WELCOME***

2010年12月08日

大好きおやつのプレゼント

icon_oreo1.gifパパさんのお仕事仲間に、おやつのプレゼントをもらったでしゅ。

目うれしすぎる〜
P1040693.jpg

icon_cookie2.gifグリーニーズと森永さんのビスケット、これから半年はおやつに困らんな。
P1040696.jpg

ウマウマでしゅ〜。
P1040699.jpg

ありがとうございましたでしゅ黒ハート
P1040698.jpg
posted by Wシュナボス at 11:50 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

大山旅行2日目

2日目は昨日に増して絶好の晴天。朝一からクッキー&オレオは豪円山のドッグランで激走です。
CIMG0719.jpg

豪円山のドッグランとは雪がない季節にだけ豪円山スキー場に設置される無料のドッグランです。大山の麓にあり、とっても景色がきれいです。
CIMG0720.jpg

げげげの女房のふるさと安来市の足立美術館にも行きました。
CIMG0732.jpg

ここはワンコNGなんで、交替で観ます。

CIMG0724.jpg

50000坪ある日本庭園が素晴らしい美術館で、北九州や横浜ナンバーの車もあり遠方から来られている様でした。

CIMG0728.jpg
開館40周年記念として「横山大観」の作品が数十点展示されており、とても見応えありました(^_^)

CIMG0737.jpg
米子道からの大山

CIMG0741.jpg
話題の蒜山焼きそば ママさんは「普通の焼きそばよりおいしい」と絶賛してました。

CIMG0743.jpg
津山ホルモンうどん 味が濃くて、これでご飯が食べられそうです。
posted by Wシュナボス at 20:22 | Comment(4) | TrackBack(0) | ワンと旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大山旅行つづき

CIMG0705.jpg

CIMG0706.jpg

CIMG0708.jpg

CIMG0709.jpg

CIMG0712.jpg

CIMG0713.jpg
旬香さんのお料理のつづきです。今回は特別料理を何もお願いしなかったのですが、十分なボリュームと美味しさでした。ここは清潔で露天風呂もあって快適です。

もちろんサービスも満点、親切でやさしいスタッフのみなさん。どうもありがとうございました。
posted by Wシュナボス at 20:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ワンと旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳥取大山旅行

お気に入りの大山へ紅葉を見に旅行しました。クッキー&オレオには広々とした豪円山ドッグランを思う存分楽しんでもらいました。

CIMG0685.jpg
第一日目、少しガスってましたが、すばらしい紅葉を楽しめました。

CIMG0695.jpg
第一日目豪円山のドッグラン。涼しかったのでクッキー&オレオは疲れ知らず。1時間ほど、標高800Mのドッグランを走り回りました。広さは1ヘクタールほどあるでしょうか。空いているし最高です。

CIMG0700.jpg

CIMG0702.jpg

CIMG0691.jpg
泊まりは定宿の旬香さん。期待どおりの美味しい懐石料理と大山の地酒を楽しみました。


CIMG0704.jpg
美味しそうなメインディッシュではありません。ワンコ用クリームシチュウーです。人間が食べたいビジュアルです。
posted by Wシュナボス at 19:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | ワンと旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

伊勢志摩旅行

三重県に旅行に行ってきました(^_^)

今回のお宿は二見にあるペットと泊まれる旅館 まつしんさん。

夫婦岩にも徒歩5分で行けます。
meoto.jpg

建物も部屋も昭和な感じだけど・・・窓からは海が見え
P1040589.jpg

波の音が聞こえて妙に心地いい。

昭和レトロな部屋でチェックアウトぎりぎりまでくつろぐパパさんとオレオ
yasuo.jpg

クッキー (寝に来たんか〜わーい(嬉しい顔)
P1040586.jpg

寝に来たのではなく、評判の料理を食べに来たんです。

「こだわりグルメ!伊勢牛ステーキ付プラン」
food.jpg

写真に入りきらなかったけど、鍋、天ぷらやカツオのたたきもありました。

絶対食べきれへんあせあせ(飛び散る汗)
と思ったけど・・これが結構食べちゃいましたわーい(嬉しい顔)

伊勢牛も美味しかった〜るんるん

お散歩は宿の前の松並木や二見浦海岸で
P1040576.jpg

車(セダン)南の方に下って 「横山展望台」から英虞湾を臨む むっちゃきれ〜
yokoyama.jpg

阿児の松原海水浴場
P1040602.jpg

icon_oreo1.gificon_cookie2.gif砂浜をいっぱい走って楽しかったでしゅ〜ハートたち(複数ハート)

かわいい途中でランチしたDOG&cafe あぽろさんかわいい

DOG&cafe あぽろさんは芝生のきれいなドッグランがあり、わんこメニューを頼むと無料で使えます。

二見に行く途中に玉城で高速を下り、立ち寄りました。(伊勢自動車道は高速料金無料実験中)

あぽろさん
apolo.jpg

なんと850円でこれだけのランチが食べられます。
P1040562.jpg

ランで楽しく遊ぶクッキー
run2.jpg

最近おっさん化して、動きが鈍いオレオ
run1.jpg
posted by Wシュナボス at 22:37 | Comment(10) | TrackBack(0) | ワンと旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

兵庫オフ会

久しぶりのオフ会グッド(上向き矢印) 天気が心配だったけど、ここ一番の晴れ女さんのおかげで晴れ晴れだったー(長音記号2)

場所はグッドラックで、ハンバーガーがおいしいんでするんるん

さっそく参加したワンちゃん達
(衰えつつある記憶力なんで・・名前間違ってたら言ってくださいね)

左:オレオにお尻を嗅がれているポセイドンちゃん 右:ソラちゃん
1009_1.jpg

左:ミントちゃん 右:ランちゃん
1009_3.jpg

バジルくんの上に乗ってる潤之介くん の耳をパクリしているハウルくん
今回いたるところで、こんなじゃれ合いが・・・
1009_4.jpg

クッキーとオレオはもう中高年なんで、少し離れたところで見てたね。

左:潤之介くん 右:藍ちゃんとももちゃん
1009_5.jpg

左:ラルフくん 右:藍ちゃん
1009_6.jpg

左:ジャムくん 右:フランちゃん(クッキーにそっくり〜)
1009_7.jpg

左:バロンくん(顔撮れてなかった〜m(-_-)m) 右:コナンくん
1009_8.jpg

左:ハナちゃん 右:手前から ももたろうくん しゅなくん アトムくん
1009_9.jpg

ジブリちゃんとハウルくんとトトロちゃん 
1009_10.jpg

集合写真〜 オレオがよそ見してるぅ〜
1009_2.jpg

男の子にモテモテの男の子がいたり、取っ組み合いがあったり〜
しゅなまみれになって、むっちゃ楽しかったですぅ〜グッド(上向き矢印)
ありがとうございましたっexclamation×2

posted by Wシュナボス at 22:33 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

第1回食べ阪

先週末、大阪中之島公園で行われた大阪のレストラン テイスティングイベント 「食べ阪」に行って来ました。(^O^)

●出店レストランは12店と少な目
ベトナム料理アンゴン (ベトナム料理/南船場) 
タコス エル ノパル (メキシコ料理/十三)
クンテープ道頓堀本店 (タイ料理/道頓堀)
アッラパーチェ (ギリシャ料理/福島区)
ラチャスキタイ (タイ料理/中津)
Rオーシャンズ (シルクスノーアイス/浪速区)
和牛ホルモン焼 たはむれ (ホルモン焼肉/天満)
コスコクレープ (クレープ/梅田)
しのぶ庵 (うどん/なんばパークス)
眞っくう (Siroラーメン/八幡市)
焼肉こじま (焼肉/羽曳野市)
JAY (インド料理/梅田)

●当日会場にいる人も「ここ何やってるん?」というぐらい告知不足

のせいか空いていたので、並ばずに好きなだけ食べれましたわーい(嬉しい顔)

かわいい大好きなタイ料理 これすご〜いおいしかったです。
P1040503.jpg

ごめん辛いんでオレオにはあげれないわぁ〜。

これもうまうまるんるん
P1040504.jpg

ごめんね〜 これも味が付いてるから駄目よ。
P1040505.jpg

焼肉&ホルモンも食べて

デザートの新食感カキ氷。(これはちょっと甘すぎやったなぁ)
P1040508.jpg

中之島公会堂とクッキー
P1040502.jpg

第2回目からは店舗数も増えるかな?
100店舗とはいかなくても50店舗ぐらいあったら楽しいだろ〜な〜。

posted by Wシュナボス at 11:19 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

深北緑地ドッグラン

深北緑地ドッグランは、大阪府営のドッグランです。
(Good Jobexclamation大阪府グッド(上向き矢印)

まぁまぁ広くて、傾斜地と平坦な場所があります。
P1040486.jpg

大型犬と小型犬は分かれてません。色々なワンちゃんと仲良くする訓練にはいいかな?
icon_oreo1.gifがまん、がまん
P1040485.jpg

クッキーが大型犬にがく〜(落胆した顔)
P1040479.jpg

でもクッキーは大型犬が好きなんで
遊んでいるだけですわーい(嬉しい顔)

icon_cookie2.gif色んなワンちゃんと仲良くできたでつ〜グッド(上向き矢印)
P1040491.jpg



posted by Wシュナボス at 20:18 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

メロディさん / 嵐山・高雄パークウエイ

icon_oreo1.gifまたまた京都にお出かけです。

何故また京都〜??

家から高速を通らなくっても423号線で行きやすいンです。(9号線は今回も渋滞でしたが京都なので諦めましょう)

かわいいメロディさん(西京区)かわいい
メニューが豊富で人間も満足exclamationとうわさのメロディさんで腹ごしらえ。

すごくバランスの取れたランチです。900円ぐらいだったかな〜(ウロ覚えだけど安かった)
P1040444.jpg

サービスで出してくれる手作りビスケットにオレオは夢中。
P1040442.jpg

お店のオーナさんがハーネス信者のようで、首輪はかわいそうだから、やわらかいハーネスがいいと力説してました。
アジリティの先生は「犬の首は人間の3倍強いので、しつけの為に少しぐらいひっぱったって大丈夫!」と言ってたしなぁ〜?
確かに首輪でもオレオはグイグイひっぱるし・・。
犬種によって違うってことで・・・。

犬嵐山・高雄パークウエイ

前回は暑すぎて全然遊べなかったドッグランで遊んできました。
P1040451.jpg

クッキーはアジリティを覚えてる?
P1040454.jpg

icon_oreo1.gificon_cookie2.gif何?音楽が聞こえるよ
P1040458.jpg

サックスを練習してるのかなぁ、音楽好きのパパさんもママさんも聴き入ってました♪
毎回やってるんるんとリクエストしたくなります。
P1040457.jpg

ここのドッグランは芝生があって大型犬と小型犬もわかれてて、アジリティ用具もあって言うことナシなんですが、鹿のフンが転がってました。 犬のじゃない直径1センチぐらいのかわいいのがコロコロと・・・。犬がいない時に、鹿が入ってくるのかな?鹿ラン?
フンを食べる子じゃなければ問題ないでしょうるんるん

帰りにせっかくなんで嵐山に寄りました(^_^)大勢の観光客がいてにぎやかでした。
(土産物エリアはワンコは歩くのにちょっと苦労する)
P1040470.jpg
P1040472.jpg

帰りは高速で帰ったけど、高速に入るまで渋滞してて遠回りだし、下道と同じぐらい時間がかかってしまいました。
posted by Wシュナボス at 12:21 | Comment(6) | TrackBack(0) | Dog Cafe/Restaurant | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

セネン・フント

京都府南丹市園部町にある セネン・フントさんに行ってきました。ここは店内ペットOKです。

古民家を改装したそうで、今まで行ったことがないようなドッグカフェでした。
cafe4.jpg

メニューも豊富でパパさんはランチセット(本日はミートローフ)とママちゃんは「照り焼きチキンピタポケットパン」を頼みました。とってもおいしかったよ〜るんるん
cafe3.jpg

icon_cookie2.gifわたちのは?
cafe5.jpg

クッキーオレオには「WANぱん」をあげるね〜。
cafe2.jpg

お店にはいなかったけど、バーニーズの仔犬を飼っているそうで
バーニーズ仲間が来られてました。
あまりに大きさが違うのでクッキーオレオは警戒気味。
cafe1.jpg

結構広いドッグランもあり、杉の木の陰のおかげで暑い日中も走り回ることができました。
run3.jpg

車を降りた瞬間から、涼しいと思ったのでここは特別涼しいところなんでしょう。

久しぶりのドッグラン 他のワンちゃんも一緒で楽しそう
run2.jpg
run1.jpg

icon_oreo1.gificon_cookie2.gifたのちかったでつ黒ハート

かわいいトリミングかわいい

おなじみのラブリードッグココさんでトリミングしてもらいました。

icon_oreo1.gifボク イケメンになったですか?
trim_o2.jpg
trim_o.jpg

icon_cookie2.gifまぁまぁやな
trim_c.jpg
trim_c2.jpg

近所の人からは「かっこよくなったねexclamation×2」って褒められました〜。

posted by Wシュナボス at 22:19 | Comment(7) | TrackBack(0) | Dog Cafe/Restaurant | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

